

遂に発売!『暁の護衛~罪深き終末論~』

えぇっと、どもどもです。
結構前回の更新から間が空いちゃいましたね・・・・・。
ほとんどが寝オチのせいでしたwちなみに今日は秋葉へ行ってたので。
書きたいことはいろいろあったんですがねぇ。
なんで今後一気に書くつもりです。つもりだからホントにやるかは分からんぜよww
と念の為保険をうっておくww

では本題へ。

しゃんぐりらの人気作品の暁の護衛の三作目の『暁の護衛~罪深き終末論~』が遂に発売されましたね!!
なんでいつもどおりのパッケージ開封式でっす!!

まずは<パッケージ>

100425_0028~010001

最近弁当箱仕様だったので今回もそれだと思っていたが昔の開けづらい仕様に変更・・・・・・・。
開けるのに手間取ったのは内緒wパッケージが切れちゃうんじゃないか不安になるわ。
護衛は全部この仕様だなぁ・・・・・。

<封入物>

100425_0035~010001

おまけディスクがあるっていうのは嬉しいですね!!本編以外にも楽しみが増えますしね♪
リセカードは朱美か・・・・・・・。なんで清美じゃないのぉぉ??
当然シークレットシート封入!!あかべぇファンにとってはこのシートはかなり必需品!!助かりますなぁ!
原画集が入ってるのは嬉しいが自分はいつもインストール中に見ちゃいそうになっちゃいます。
まぁネタバレ嫌なんで流石に見ませんがね!そんな経験ある人きっといるはずw

<ソフマップ特典1:タペストリー>

100425_0037~010001

ソフでタペストリーが特典っていうのは珍しいですよね。
絵柄も普通なので飾れそうだ♪組み立てるのが面倒だけどw
ちなみに絵柄は↓です。

11360994_toku_20100418225204.jpg

<ソフマップ特典2:かずおの大冒険>

100425_0028~020001

かずおの大冒険が本になっちゃいました・・・・・。エイプリルフールネタで出てましたよね。
よくこれを出したなぁ。衣笠さん羞恥プレイww

4~5ページのトモセさんと有葉さんの書き下ろしイラストと6~9ページの座談会をメインと思ったほうがいいですなw
やっぱかずおっていったらこんぼくのあすかだよなぁ~。やっぱあすかは可愛いわ~♪
座談会はトモセさんと衣笠さんが暴走しまくりな感じですね。ツッコミ役の有葉さん大変だったろうなw
これをCDとかで聴けたら楽しそうだなぁ。

<ソフマップ3:薫クリア下敷き>

100425_0029~010001

セクシー姿の薫の下敷きです!えちぃっすなぁ~。
やっぱ薫は髪の毛縛ってないほうがいいよね♪
うん、黒髪はいいねぇw(←マテ)

<メッセサンオー特典:薫ベッドシーツ>

100425_0029~020001

ファンは待ちに待った布もの特典の薫ベッドシーツです!!
どこも薫押しだなぁ~。まぁ分からんでもないがw
2つ3つ買う人とかいそうですよね。自分も複数欲しかった。
じゃないと開けるの勿体無くて使えないしね。・・・・・・嘘です、恥くて使えないww

絵柄は↓

gs_akatukitu_20100418110121.jpg


秋葉原でいろいろ店を回ってましたがどこも普通にたくさん売ってました。
各店舗も売れると分かってるからいつもより多めに入荷したんですかねぇ。
これで入荷しすぎて残っちゃったら悲惨ですが・・・・。まぁないでしょうけどね♪
中古店にも10本ぐらいあった。特典目当てで売ったのかな??

『暁の護衛~罪深き終末論~』は大好評発売中です!!
初回版買い逃したって人は秋葉原に行けば問題無ですよ!!今のところはですが。
通常版よりは断然初回版ですよ!!

さて、では自分もそろそろプレイすることにしようかな。地道に進めることにしようっと♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

かずおェ・・・
あすかかわいいですよね!志乃と一緒にお風呂(ぁ

失礼、取り乱しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>フラフラジールさん
こんぼくではあすかが一番可愛いと思ってます♪
キャラ的にもいいですし。

取り乱すのはしょうがないですよねぇw
だって可愛いもの♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

