スポンサーサイト


置き場、黄昏のシンセミア OP公開! その他いろいろ

さて、前回記事の前置きに書いてましたがあかべぇ関係がいろいろ更新されてたんでそのことについて書きます。
前に更新されたことも書きますがお気になさらずw

ではまずは『置き場がない!』関係から。

▼OPムービー、CG、予約特典公開!!

置き場がない!のCMムービーに続きOPムービーが公開されました。まぁ歌は同じなんですがw
CMの時よりは新キャラのジャネットも追加されているムービーとなっています。
まだ公開されてないCGもあるので既にCM見たというかたも要チェックです!!
何故に銀二・・・・・野球のユニフォーム着てんだろ??

れんちゃんの新規CGがあまりなかったのが残念ですがねぇ~。
ホラ、なかったかられんちゃん怒ってるよっ!!
リーサルウエポンモードだぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

2010y04m18d_223327734.jpg



あと気になる予約特典の詳細が公開!!
詳しくは↓を見てね。
・・・・・・・手抜きって言わんといてぇぇ~~~~ww

sp_yoyaku_1.jpg

星至が熱で4人が看病か。それぞれ個性があるキャラだからドタバタな感じになりそうだな。
んで最後のほうで銀二が出てきて殴られてぎんちゃぁぁぁんってオチって感じな気がする。

ラジオ出張版はヒロイン4人が勢ぞろいかぁ。豪華ですな!!
出張版だからキャラ以外の有葉さんとか健速さんとか春Pとか出るのかと思ったが違かったか・・・・・・。
まぁこれはこれで豪華だからいいんですけどね♪


続いて新規CGが6枚追加されました。
既に数枚いろんなサイトで公開されてますがねw

やっぱり気になったのはれんちゃんのCG!!れんちゃんばっかり推しでさーせんw
れんちゃんと星至とのシーンですね。この後にゃんにゃんっぽいなコレw
やっぱれんちゃん可愛いっすなぁ~♪制服もいいけど私服の時がもっといいなぁ!!
ちょっと思ったんだがれんちゃんの私服書くのって大変そうだよね。
フリルみたいのたくさんあるしっ、手間が掛かるとと思いますが有葉さんガンバって!!

CG見る方は直接HPへどぞ~。

『置き場がない!』を応援しています!


では続きまして暁WORKS関係。

▼コミュ-黒い竜と優しい王国-ORIGINAL SOUND TRACK発売決定!!

待ちに待ったコミュのサントラがいよいよ発売です!!
発売日は夏とまだ日にちは確定していませんがw

パッケージは拘束具のような服のC,C・・・・・・じゃなくって少女Aww

com_cd.jpg

収録曲46曲で2枚組みにさらにEDの『RUN』のフルムービーDVD付き!!
前に発売された暁の護衛やるい智のサントラみたいな感じなんですかね!!
だとしたらかなり期待できますな!!うぅぅRUNのムービー早く見てぇぇーーー!

ちなみにRUNはこんな曲です。かなりお気に入りの一曲です!!
テンポがいいですからね~。えぇ曲やわぁ♪




最後はあっぷりけの新作『黄昏のシンセミア』

▼OPムービー、キャストボイス公開!!

OP曲・・・・・・ここにまた新たな名曲が生まれた!!!(どこかで聞いたようなフレーズww)
曲のリズム感といいサビといいとてもいい曲だわコレ!!
佐藤ひろ美さん歌上手いなぁ。やっぱプロは違うぜ!!



サンプルボイスも公開されたんで平山紗弥さんと芹沢せいらさんのボイスを
聞いてみたんだがやっぱり分からんかった・・・・・・・。ほんとに新人なんかな??
成瀬未亜さんだっていう情報もあるけど確定なのか分からんし。
声優に詳しい方教えてたもぉ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやwカゴメさんじゃないですかwそんな服着て何を おや まど に ひとかげ が

46曲で2枚組み+DVD!結構なボリュームになりますね!
今から楽しみです!

No title

>平山紗弥さんと芹沢せいらさんのボイス

 聴いた感じだと、
 確かに平山さんは未亜さんぽいですね。
 別名義を使ってるのは、
 事務所が変わった関係なのもしれないです。

 芹沢さんは、
 某アイドルゲームのつるぺたで「…くっ!」な人っぽいですね。
 今年は他に『Se・きらら』や『まじからっと☆れいでぃあんと』
 にもそれぞれ別名義で出てますよ。

No title

コミュサントラようやくか・・・・w
グッズセットのサントラじゃな、物足りないよね^^;

No title

相互ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

今年のあかべぇ系列はキャンペーンや、イベントがまだまだありそうで目が離せませんね!

No title

>置き場がないOP
れんちゃんの新規CGがあまり無かったのは確かに残念でしたねぇ…orz
やはりシャノンは優遇されてますなぁーw
まぁれんちゃんは今出ない分製品版の方でじっくり楽しみましょうw

置き場はシャノンフィギュアも楽しみですね!
今日はサンプル見てきましたが、かなり良い出来だったと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>フラフラジールさん
えっ、ちょっ。それを言っちゃらめぇぇ~~~~www

ボリュームは凄いですよね。DVDがつくっていうのは太っ腹ですね!!
買うなら断然DVD付きですな♪
発売日早く告知されないかなぁ~。

>まほろんさん
やっぱり成瀬未亜さんで合ってたんですね。
芹沢さんもなんとなく分かったと思います。
まほろんさん詳しいですねぇ、凄いなぁ。

教えていただきありがとうございます。

>斑鳩 睡蓮さん
やっとですねぇ~。
コミケでのも良かったですがやっぱり全部聴きたいですもんね。
早く出ないかなぁ~。

> ookuboさん
よろしくお願いします~♪

今後もリリースラッシュですからね、なにかやってくれそう!!
今後のあかべぇに期待ですね!!

>朋也さん
やはりメインヒロインは待遇いいですね。
れんちゃんの活躍が待ち遠しいです。
早く製品版やりたいですねぇ~。

フィギュア見ましたか!!あれはいい出来ですよね♪
とりあえず複数買いは確実ですね♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

