スポンサーサイト


購入予定ゲーム:4月

昨日更新するとかいいつつ寝オチしてしまった・・・・・orz

まぁその日仕事だったからしょうがないよね!!!
と仕方がない理由を言っておくww

さて、ホントはあかべぇ関係がたくさん更新したんでそれについて書く気だったんですが
それは今日の夜に書くことにしよう。
とりあえず昨日の更新分から~。

ではタイトルどおり今月購入予定のゲームを晒しておこうかと。
・・・・・・手抜きだろっ!!って思う方サーセンm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

4月22日【暁の護衛~罪深き終末論~】

しゃんぐりらの大人気作品の暁の護衛の続編です。
この作品を気にトモセさんの人気が急激に上昇した感じですよね。
護衛が出た後にコミケでのトモセさんのサークルに並ぶ人数は異常でしたし。
おかげで欲しいのが買えなかったわけですが・・・・。

今回の作品では禁止区域の話らしいので物語の核心に迫る内容なんですかねぇ。
前作キャラはもちろん新キャラもかなりの人数ですし。
(見覚えのあるキャラも数人いますがw)
今度はタイトルどおりちゃんとヒロインを護衛するといいんですがw

暁の護衛の最後を飾るにふさわしい作品であるのことに期待したいです。
・・・・・・・ホントに最後なのかなぁ??怪しい・・・・・。

バナーも発売一週間前に更新されたんで貼っておきます。(今更って感じですがw)

やっぱり尊の姉の宮川清美が一番いいよね!!!ポニーテールいいっすなぁ~♪
勿論麗華とか薫もいいんですけどね♪




ちなみに購入店舗はソフマップメッセサンオーで確定済み!!
久しぶりの2個買い!
特典目当てではあるけど値段高騰の心配もあるのでねw前例があるし。

テレカにさほど興味のない自分にはこの2店舗がガチっすな!
ホントなら両方とも2つ確保したいけど5月がヤバイんで1つずつ購入。
飾る用と保存用に残したかったんだがなぁ。

11360994_toku_20100418105811.jpggs_akatukitu_20100418110121.jpg

まだ予約受付中の店舗もあるので検討中の人は後悔しないうちに予約することをオススメします。




4月23日【魔界天使ジブリール4】

フロントウイングではお馴染みのジブリールの最新作です。
今作では新ヒロインっていうのがポイントでしょうね。
1とか2をやってない自分にとってはありがたいです♪
でも戦闘服は相変わらずえちぃよねw

声優さんがみやびんですし原画もいいんで購入予定でしたがOPムービーを見て確実になりました。
マジであのOPはクオリティ高すぎるだろっ!!
あんなの見せられちゃ買うしかないじゃないか!!
フロントウイングの凄さを見た!マジ尊敬(`・ω・́)ゝ
もっと葵のシーンをだしてほしかったけどねw

購入店舗ですが迷ってます。現地で買うつもりなんですが迷ってるのはメッセとメディオ。

はじめはメッセだろうと思ってたんですがメディオの特典CDもいいなぁと考え中です。
最悪は2つ買って1つを売るっていう手も考えたんですが買取値段が安かったら大損だしなぁとか思ったり。

当日までに決めないとなぁ。どっちがいいですかねぇ??

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定





といことで今月は2タイトル!
最近全く買ってなかったんでこのくらいいいだろうっていう自分へのご褒美ってことでw
5月が多いから節約するべきなんでしょうけど・・・・・うん、無理だなww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暁の護衛は好きなキャラが多すぎて・・・!

あー続いて欲しい、できればファンディスク出して欲しい。

そう思っているのは私だけでしょうか・・・。

No title

>フラフラジールさん
護衛キャラは個性があるのが多いですからどのキャラも良いですよね♪

なんかまだまだ護衛で売る気なんじゃないかと思うのは自分だけですかねぇw
afterとか出そうな気がw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

