スポンサーサイト


暁の護衛~罪深き終末論マスターアップキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ぶっちゃけ全く更新がなくずぅーーーーーーーっと心配でしたがようやく告知が!!

暁の護衛~罪深き終末論~マスターアップキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!

0413_top.jpg

発売日まで残り1週間ぐらいでマスターアップかぁ~。
ギリギリでしたな~。いやぁ~良かったよかった♪
正直延期するんじゃないかと思ってた。
だってあまりにも情報はでないし更新も遅かったしね。
他のゲーム情報サイトのほうが明らかに更新内容充実してたしw
まぁシナリオ兼プロデューサーだったし忙しかったからっていうのは分かってますがね。
お疲れ様です!!

ところで暁の護衛はあかべぇ系列のビッグタイトルのひとつなワケですしイベントとかやるんですかね~。
今までは全部やってきたしやる可能性はありますよね。
最近あかべぇイベントやってないから是非やってほしいですな。
勿論やるなら平日じゃなく休日でw!!
じゃないと行けないし。まぁそういう情報更新を待つことにしますかね。

さて、無事発売が確定したわけですがソフマップはすでに注文済みで問題はないですが
メッセサンオーはどうなることやら・・・・・・。
店頭で予約したんだがちゃんと売ってくれるんだろうか??
とりあえずそれっぽいこと書いて送信したんであとは回答待ちですが結構不安。
個人情報流出があったから心配なんですよねぇ~。
メッセ頼むぞぉ!!期待を裏切るなよぉ!!


今までの傾向からいってまた値段が高騰する可能性もなくはないので気になる方は急いで予約したほうがいいですぞ!
予約安定っでっす♪

暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
(2010/04/22)
Windows

商品詳細を見る




では久しぶりの深夜更新ですた~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターアップきましたね♪
クドわふのOPもすごくよかったです☆

No title

楽しみですね~早くやりたいです。
メッセサンオーは予約分は発送するということをどこかで見たような気がします。
しかし、確かな情報ではないのでやはり回答待ちでしょうかね。

No title

>やる太さん
待ちに待ちましたよ!!
いやぁ~良かった良かった♪
発売までもうすぐですね、待ち遠しいです!!

クドわふですか?
なんか最初聞いたときはキャラソンのイメージがありましたが曲はいいと思いましたよ♪

>冬男さん
皆待ちに待ってるでしょうね~。勿論自分もその1人♪

回答ではちゃんと販売してくれるようでよかったです!
これでしなかったらメッセにガッカリするとこでしたよ。
店舗が営業再開して良かった~~♪
薫のシーツはガチで欲しいですからねぇ!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

