

G線上の魔王 家庭用ゲームに進出か!?

最近Wiiを購入しようかホンキで検討中。
何故かというととある作品が発売するからです。

それはというと、

『トウィンクル クイーン』

tq_web_convert_20100414002843.jpg

メーカーの垣根を越えた美少女格闘ゲームがここに実現。

■ゲーム概要
美少女キャラクターのみによる、2人1組のチーム格闘ゲーム。戦闘中ピンチに陥ればパートナーと交代し、控えのキャラクターは体力が回復。相手を2人とも倒す事ができれば勝利となる。最大で4人同時プレイが可能。

■4メーカー参加のPCキャラ格闘
登場するのはユーザーに人気のPCの美少女ゲームキャラクター達。それぞれのタイトルの「ファン」は必見の夢の作品となる。

■出典タイトルの魅力を引き出す
ストーリー的には各キャラクターが原作では叶わなかった夢を叶える為の戦いであり、ファンとしてはその顛末が気にかかること請け合い。それらは原作と同じ有名声優達のボイスによって進行。各ステージのBGMも原作曲のアレンジを使用し、元キャラクターのファンの心を刺激する。

■システムの特徴を生かして楽しもう
最大で4人同時プレイが可能で、大人数のパーティーゲームとしても楽しめる。チームを組んで戦うも良し、多対1を楽しむも良し、生き残りをかけたバトルロイヤルなど多彩な楽しみ方が広がる。また、Wiiコントローラーの振り入力、ネットワークランキングなどWiiならではの機能にも対応。

[プレイ人数: 1~4人] 【CERO年齢別レーティング: 審査予定】

そして肝心の参加メーカーは↓の通り。

・「祝福のカンパネラ」チーム(PC)
・「タマユマ」チーム(PC・Xbox360)
・「真・恋姫無双」チーム(PC)
・「G線上の魔王」チーム(PC)

じ、G線上の魔王参戦だ・・・・・と・・・・・・!!!!

これはマジに買わないとじゃないかぁぁ!!!!

発売日はまだ先ですが今からワクワクがとまらんぜよ!!
どんな感じの格闘ゲームなのかまだスクリーンショットが出てないんで分からないですけど
G線参戦ってことで胸が熱くなるぅぅ!

ところでカンパネラとか恋姫無双とかは武器とかあるから戦えるけどG線キャラはどう戦うんだろう・・・・。

ハルは~魔王との戦いで不発に終わったスタンガンとかかな?
でもそれが武器ではないでほしいな。やっぱり黄帯だから格闘なんだろうか?
ギル○ィギアのミ○アみたいに髪で戦うのはアリそうw
髪の毛長いですもんね~♪

椿姫は日記帳で殴る感じか・・・・・・・痛くないよなぁww
花音は・・・スケートやってるからやっぱり足技系とかw
水羽は雪だるま召喚して殴るとかありじゃねw

勝手に妄想してみたが多分ないなw
そこらへんは画像公開を待つばかりですな。

とりあえずWiiから発売の『トウィンクル クイーン』要チェックですね♪

とりあえず使用キャラのハルはオレ予約でww
とか言ってみるw





コメントの投稿

非公開コメント

No title

格ゲー・・・?コメお久しぶりのフラフラジールです。

この布陣・・・明らかにG線チームが不利のような!
愛ですか、命がけの愛でカバーするんですか!?

No title

>フラフラジールさん

お久しぶりでっす!!

確かに唯一素手のG線キャラは不利ですね。
でも大丈夫!!
ご想像の通り愛でこの戦力差を覆してみせましょうぞ!!
↑・・・・・・言ってて恥ずかしいですwww

やり込んでやり込んでG線キャラの強さを証明したいですな。
格ゲーそこまで得意ではないんですが(←オイww)

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

