

るい智FD、黄昏のシンセミア いろいろ更新!!

どもどもです、みむーっス。

この前本屋で『置き場がない!』の漫画の1話を立ち読みしてきた。
コミカライズっていうのは嬉しいんだがもうちょっといい感じに書いてほしかった・・・・・。
あのれんちゃんはちょっち残念だ・・・・。あれでは萌えないぜww

しかも1話だけでもう体験版の分を消化とかオイ!!
来月発売の2話を見ちゃうとネタバレになっちゃうじゃないかぁ~!
見なければいいだけなんですけど発売したら多分見ちゃうんだろうなぁ。
我慢できない人なんでw

さて、前置きはこのくらいにして本題へ。
先週あかべぇ系列がいろいろ更新してたのでそれについて書きます。

▼るい智FD 早期予約キャンペーン、キャスト変更!!

あかべぇといえば早期予約キャンペーン!!
あかべぇといえば色紙!!

早期予約キャンペーンに智ちん色紙キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

2010y04m12d_010835609.jpg


やはり憲yukiさん・・・・じゃなくてノリリンはユーザーのことを分かってらっしゃる!
複製原画のほうがいいって方もいるかもしれませんがやっぱり色紙がいいですよね~。
あかべぇといえば色紙っていうのが自分の中であるのでまた色紙になって嬉しいです。

実施期間は4月29日~5月16日までとのこと。

これは早急に行かないとヤバイなっ!!
色紙目当てで予約する人がたくさんいそうですし。しかも絵柄が智だしね。

これで今月2回秋葉原行き決定か~。何回行けばええねん!!
移動費だけでお金がどんどんなくなっていくぅぅぅ(/_<) ナケルネェ
木曜は仕事だったはずだから行くなら30日かなぁ。
まぁ1日後なら大丈夫っしょ!!・・・・・多分・・・・・。

続いてキャストさんの事。

るい智のヒロインの1人の伊代役の水鏡さんから小手島ひばりさんに変更のようです。

詳しくは↓を。



■キャスト変更に関しまして重要なお知らせ■

『るいは智を呼ぶファンディスク』の制作に際しまして、
伊代役の水鏡様の声優業廃業に伴いキャスト変更の運びとなりました。

『るいは智を呼ぶファンディスク- 明日のむこうに視える風 - 』では、
新キャストと致しまして、伊代役は小手島ひばり様になります。

また『るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション-』では
小手島ひばり様による新規収録ボイスとなります。

※公式で配布予定の本編智ボイスパッチにつきましては、
 智のボイスのみ追加となり伊代は水鏡様のままとなります。


声優業廃業じゃ仕方ないですね。
小手島ひばりさんの演じる新たなる伊代に期待ですね~。

こりゃフルボイス版も買わないといけないなぁ。
ボイスパッチは智のしか追加しないですからね。
ホントに上手い商売やねぇw


続いてあっぷりけ関係。

▼黄昏のシンセミア 早期予約キャンペーン、キャスト公開!!

こちらも予約開始に伴い早期予約キャンペーンの情報公開!!

詳しくは↓からどぞー。



こちらは予約すると桐月氏ショートシナリオ、オダワラハコネ氏ショートマンガ、
せいま氏4コママンガ収録された『黄昏のシンセミア零巻』がもらえるとの事。

しかも裏にシリアルナンバーが入っており抽選でサイン色紙が当たるみたいなことをやるみたい。

憲yukiさんはいろんな企画を考えますなぁ。これは発売日が更に待ち遠しくなりますね。
宝くじの結果を待つみたいなw

続いてキャストさん公開!!!

皆神さくや:平山紗弥
岩永翔子:夏野こおり
春日いろは:青山ゆかり
銀子:芹園みや
岩永皐月:柚木かなめ
高見沙智子:青葉りんご
南戸朱音:芹沢せいら
稲垣美里:有栖川みや美


知らない声優さんの名前がいくつかありますね。
メインヒロインの平山紗弥さんと芹沢せいらさんって初耳だわ。
新人さんとかなんかなぁ?検索しても引っかからないし。
どんな声なのか公開が楽しみっすなぁ~。


では本日の更新はこのへんで~。

皆さん是非1クリックお願いしまっす!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない声優の方でもキャラに合ってればいいですよね♪
合ってれば無名の方でも全然気にならないです!
どんな声か楽しみだお(ワクワク

No title

>やる太さん

確かにキャラにあえばなんお問題もないですけどね~。
コレを機にファンになるかもしれませんし♪

早くボイスが聴きたいですね!!
くぅぅ楽しみっすなぁ~。
サンプルボイス公開カモーーーーン!!!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

