スポンサーサイト


タイアップ企画だとっ!!!

前置きを考える時間がなかったんでいきなりですがまずは前回の嬉しかったことを1つ。


『Candy Doll』応援バナー当選!!!!

今年に入って初の当選です~。
えっ!?初じゃないだろうって??ハテ、ナンノコトヤラww

とまぁそんなわけで出演キャストのサイン色紙が当たりましたー!!

どの声優さんのが当たったのかは分からず届いてから分かります。
ちなみに声優さんは、

・かわしまりのさん
・遠野そよぎさん
・有栖川みや美さん
・小倉結衣さん
・桃井いちごさん

の計5人のかたのどれか。

一体どの方のなんだろう。個人的にほしいのはやっぱり

有栖川みや美さんのを希望です!!!

希望通りの色紙が届くことを祈るばかりです。

ALL-TiMEのスタッフの方々ありがとうございます~。
早く届かないかなぁ。ワクワク!!


『Candy_Doll』応援バナー





では今日書きたかったことをちょっと書こうかと。

あかべぇそふとつぅから発売が予定されている『置き場がない!』のタイアップ企画が決定のようです。

▼「おき★ばにあ」開催決定!!!

秋葉原に店舗を構えているザ・グランヴァニアと『置き場がない!』がまさかのタイアップ企画!!

詳しくは↓の通り

期間中は、シャノンの宇宙服?や星海学園の制服を
着たスタッフが皆様をお出迎え!

店内が『置き場がない!』一色に染まっちゃいます♪
限定フードメーニューやドリンクメニューも登場しますよ!


さらに期間中『置き場がない!』の予約券をお持ちの方でご会計金額が
「喫茶タイム1,000円」「居酒屋タイム2,500円」以上のお客様には特製色紙をプレゼントしちゃいます♪

秋葉原にお越しの際は、ぜひぜひ「ザ・グランヴァニア」にお越し下さいませ★



と、特製色紙だ・・・・・とっ・・・・・!!!!

これは行くしかないじゃないか!!!


置き場がない!に関係があるからやはり色紙も置き場のキャラの色紙な気がする。
その場合はおそらく人気1位のシャノンだろうな。
開催期間は4月21日(水)~30日(金)とのこと。
ちょうどゲームを回収しに行かなくちゃならないからちょうどいいかも。
24日にでも行くかな!!色紙が残ってるか心配ですが。

でもここでも1つ問題が、

行きたいその店がメイド喫茶だとか。

おれ行ったことねぇよよよ・・・・・。

どんなんなのか全く分からん・・・・・・。
・・・・・・不安だ・・・。

でも色紙のためだ!!!行くしかねぇぜ!!!
ってなわけで今月またもや秋葉原の出没予定。
最近行き過ぎてるなぁ、まぁ用があるからしゃぁーないんだが。

簡単ですがこのへんで。
うぅ眠いぃぃ。


皆さん是非1クリックお願いしまっす!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます♪
僕は、桃井いちごさんか遠野そよぎさん希望ですwwww
誰当たるか楽しみですね☆

No title

応援バナーキャンペーン当選おめでとうございます~!
やっぱりみむーさん運いいですねーww
声優さん5人めっちゃ豪華じゃないですかww
私だったら正直どの人でもですね!

個人的にはシャノン宇宙服がどんな感じなのか気になります・・・w
それからメニューはどんなのがあるのでしょうか。
色紙get頑張ってください!

No title

当選おめでとうございます。チッ

みむーさんは運がいいみたいで
結構な確率で当選されてるような気がしますw
やっぱり日頃の行いとかの差・・ですかねw

メイド喫茶ですか・・自分も未体験な世界ですね
色紙は魅力的で欲しいとは思いますが・・。

喫茶店が難しいなら
居酒屋の時間に行くのも手かと・・。

頑張って、色紙ゲットしてください!
そして、それをヨコセ

No title

>やる太さん
ありがとうございまっす♪
桃井いちごさんも遠野そよぎさんもいいですよね。
っていうか全員いいですよね←欲張りw

楽しみに待ちたいと思います。・・・・・みやびんでありますように。

>奈々さん
ありがとうございまっす♪
運をここで使い果たさないよう気をつけないとなぁw
どの人もいいんですがやっぱりみやびんのがぁぁぁ~~ほしぃぃぃ。

シャノン宇宙服って普段着ているあの服なんですかねぇ。
もしそうだったらかなりの露出な気がww
メニューはあんドーナツはありそう。
なくならないか不安ですが色紙ゲットしてきまっす!!

>たまやさん
ありがとうございまっす♪(んっ?心の声が聞こえるww)

日頃運がない分こっちで運を使ってるのかもしれないですw
普段の自分は運全然ないですし(泣)

たまやさんもメイド喫茶未体験ですか~。
楽しいところなのでしょうが自分は不安でいっぱいです。
経験ないのでww

たまやさんも色紙ゲットに突撃するといいですよ。
24日に昼にオロオロしながらいるのがおそらくオレですww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

