スポンサーサイト


ジブリール4マスターアップキターー!!

昨日は時間があったので相互リンクの方々のブログへ訪問しようと思ってたんですが
突然弟からのようつべやらしてとのことでやらしてその間暇すぎて気がついたら爆睡してしまったw
やはりパソコンは必須だなぁと改めて認識。
パソコンがない生活なんて考えられないな!!
もう当分はやらせないようにしよーっと。

さて、では本題へぇぃ♪

本日待ちに待った告知がきた!!

『魔界天使ジブリール4 マスターアップ!!!!!』

topimage_master.jpg


フロントウイングの新作の『魔界天使ジブリール』の4作目が遂にマスターアップしましたねぇ~。
4とつくから続編なのかと思いますが今回は全く1~3は関係ないっぽいので前作をプレイしてない人も安心ですね。
何人かは前作のキャラがいますけどw
この作品は発売前から結構気になってました。
何故かというと

有栖川みや美さんが出てるから!!!

勿論理由はそれだけではないけどこれが1番の理由かもw
他にはキャラクターですかね。
皆よく見てくれ!!なんかよく見るととあるキャラに似てないか??

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定

とあるスクリーンショットの顔がけいおん!の唯に見えて仕方がないw
ピンクの髪を変えれば似てるんじゃないかとw

あとこのキャラ!!

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定

こちらもけいおん!の澪に似てますよねw
ちなみにこのキャラが有栖川みや美さんの演じるキャラです。
みむーは綾小路葵を応援しています!!!!やっぱ黒髪が一番っすよねぇ♪
ツンな感じってところもポイントが高いですな!

OPムービーももう公開されてますがこれがクオリティが高いです!!
やっぱりアニメーションがあるといいですよねぇ。
何回もムービー見てるっていうのは内緒だw



更に封入特典として最近とある作品ので値段が高騰したりしたフィルムしおりが同梱することが決定したようです。
ランダムとのことなので誰のフィルムなのかは空けてみないと分からないんですよねぇ~。
葵のフィルムであることを今から祈っておくことにしよう!!

さて、購入する店舗ですが葵が絵柄のメッセサンオーで決定ですな!!!

2010y04m06d_022806562.jpg

でもここで問題が。

その店舗のメッセサンオーが現在休止状態だということ・・・・・・。

これじゃぁ買えないじゃないかっ!!!!

くそぉ、この肝心なときにぃぃ。
発売前には再開してくれることを祈るしかないですな。早くするんだ!メッセサンオー!!

他の店舗では予約受付中なので気になった方は購入を検討してみてはどうでしょう。
OPムービーだけでかなり気に入る方がいそうw


では本日はこの辺でおしまい~。
嬉しいこととかあったんですがそれはまた今度。
訪問は明日こそ~。ではでは~。


皆さん是非1クリックお願いしまっす!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセサンオーが休止状態とは・・しらなんだ。

自分も暁の護衛を予約したので
気が気じゃないです(;´Д`A ```
発売日までこのままだったらと思うと・・。

早く再開してほしいものですね。

No title

僕もメッセで購入を検討しているのですが、
通販できないから凄く困ってます・・・orz
23日までに復活すればいいのですが。
メッセのシーツ欲しいすなぁ・・・w

No title

ジブリール、マスターアップしましたね♪
メッセの予約できないのは困りますね(・・;)

僕もブログを作ったのでぜひ相互リンクさせていただきたくコメントいたしました。
ご検討のほどよろしくお願いいます!

No title

>たまやさん
なんでこの時期にって感じですよね!
このままいったら薫のベッドシーツは・・・・・・・。

早急に再開してもらわないと困りますね!
薫のシーツが手に入らないのだけは勘弁!!!

>朋也さん
朋也さんもジブリールはメッセ狙いですか!
でもまだ通販再開しないですからね・・・・・・。

ちょっとメッセに問い合わせてみます!!
葵のいるベッドシーツはメッセしかないんだぁぁぁーーーー!!!!

>やる太さん
みんなメッセ狙いみたいですね。
まぁ絵柄がいいですしね。ソフはあんまりえちぃくないしw
なぁ~んて言ってみるww

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらは勿論OKです、よろしくお願いしますね♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

