スポンサーサイト


やはりあのキャラは強いっ/光輪の町店舗情報

どもっす!みむーっす!!
いやぁ~ブログ更新が全くできんかった・・・・・。

1日とかエイプリルフールだったから結構ネタがたくさんあったんですけど帰宅したのが遅くて断念・・。
エイプリルフールネタを収集することすらできませんでした(泣)
そのままぐいぐい時が経ち3日更新したかったが土曜出勤でして・・・・。
しかも4時に終わるはずが上司の説明不足のせいで3時間ほどサービス残業するハメに。
んでその日は疲れてて更新できず~みたいな感じでした。
今週はホントに地獄やったわ~。来週は早く帰れそうな感じなので更新できるかなぁ~。


では前置きはこのぐらいにしてっと~。


4月1日にあるものが届きました。
あまりにダンボールが長方形だったのでなんだろうと開封!!

こ、これはっ!!

100404_0949~010001

コミケ77にて再販された特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」でした!!
発送を4月1日にしてたの忘れてたぜ。

友人のオーガスト信者のざきのを見て知ってましたが改めて見るとでかいなぁ~。
なんとな~くリースの手に有葉猫を乗っけてみた。

100404_0949~020001

うん、これはこれでまたいいのぅ♪
ただこんな大きいのどうすれば・・・・。
ぶっちゃけあまりにも大きいので置き場がないんですがw
ちょっと部屋を整理して置ける場所を確保しないとですな。



さて置き場がない!といえば第二回人気投票の結果が発表されましたね。

2010y04m04d_191358593.jpg

毎日れんちゃんに投票したのでちょっとは上位に上がったかと期待しながらチェック!!!

1位:シャノン 1184票
2位:牧島天音 839票
3位:磯崎恋歌 566票
4位:ヤルセナイザー 377票
5位:栗林鳩子 186票

れんちゃんがTOP3に上がったぁぁーーーー!!!!
これもやはり体験版の影響か声優さんの効果なんでしょうねぇ~。
やはり幼馴染とは偉大ですな!!
あとコメントが載るのを忘れていた・・・・・。くそぉ、もっといいことを書いておけばよかった。。

1位と2位のシャノンと天音はなんとな~くそんな気はしてた。
だって途中結果とか見ててもシャノンと天音だらけだったしね。
はたしてれんちゃんはこの巨大な鉄壁を乗り越えることはできるんだろうか・・・。
本編が発売されての恋歌のシナリオ次第だろうなぁ。
れんちゃんのシナリオがいい感じでありますように!!

ちなみに今回の1位特典も壁紙ですた。しかも有葉さんのサイン入り!!!これはいいですな♪
1位のシャノンだけじゃなくTOP3に入ったれんちゃんと天音のも壁紙にしてほしかったなぁ。
出れば間違いなくデスクトップに設定するのになぁ~。残念だ・・・・。


続いてまたまたあかべぇ記事!!


あかべぇそふとつぅの新作の1つの『光輪の町、ラベンダーの少女』の店舗特典の内容が公開されました。

大体の店舗がテレカですがソフマップとメッセサンオーは期待できる特典を付ける模様。

ソフマップ
描き下ろしベットシーツ+デジタルコンテンツディスク付き描き下ろし冊子

06.jpg

メッセサンオー
描き下ろし抱き枕カバー+デジタルコンテンツディスク

どちらも二大特典でしかも布もの系というありがたい内容!!
これも2こ買い確定か!?あかべぇは一体いくつ買わせる気なんだぁww

まぁまだ特典の絵柄が公開されてないので決めるのは早いですが桜木ヒカルが絵柄になることを信じている!!
公開が待ち遠しいですねぇ~。
メッセサンオーは個人情報流出の件で公開は遅くなりそうですがね。
早く復帰してほしいもんです。じゃないと4月に買いたい作品の通販ができないぃぃ。

それについてはまた後ほど書こうかと思いまする。
ではこのへんで~。

皆さん是非1クリックお願いしまっす!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特典迷いますね

どうもお久しぶりです。
自分は絵柄が分かったら予約しようかなと考えています。
でも絵柄が分かってからだと完売になる可能性もあるので少々不安です。
でもたぶんメッセサンオーにするんじゃないかな自分はw

No title

やはり シャノンは人気がありますね ・△・)ノ

会長を応援してたんですが 一歩足りなかった・・・・・・orz

私も TOP3の壁紙欲しかったっス (o゚◇゚)ノ

本当は全員分欲しいけどね♪  (●´ω`●)ゞエヘヘ

       

当然2つ箱届いた。
黒い3連星が出来る!

No title

>冬男さん
確かに絵柄が公開してからのほうがいいですよね。
有葉さんの絵か憂姫さんの絵かで選択が変わるわけですし。
OHPを随時チェックしなくちゃですね。

メッセサンオーですかぁ。
冬男さんはシーツよりカバー派ということですね。なるほど~。
自分は絵柄次第で変わりそうです。早く公開してほしいですねぇ。

>のぴーさん
シャノンハンパないですね。
2連覇とかすげぇ~。

くっ!幼馴染は勝てないのか(泣)
れんちゃぁぁぁぁん!!!

会長は惜しくも2位でしたね。
実は会長も応援したかったのは内緒ですw

壁紙は全員分ほしいですね。シャノン派にしか嬉しさがない・・・・・。
書き下ろしれんちゃん求む!!!

>ざき
ホントに2つ買ったんだな。冗談かと思ってたw
部屋の周りに3人のリース・・・・・・・。

カオスだなっw
見てみたいですなぁ。



応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

