スポンサーサイト


秋葉原での戦利品など

さて、ということで先日秋葉原に行ったのでその戦利品でも晒そうかと。
ホントは別のこと書こうかと思ってたんですが帰宅したのが遅かったので余裕がなかったとです・・・・・。
最近全くブログ訪問できてないなぁ。マジ反省・・・・・・・。


では買ったものは↓の通り。

100328_1104~010001

「女の子の身体はチョコレートで出来ている。」

前々回のイベントで発行された有葉さんの新刊のエキスパートの番外編的な1冊。
イベント行けなかったのでここで確保!2000円とちょっと値が張りましたがw
4コマとかもありとても充実したないようですた!!
なりました!では一条亜季が一番っすなぁ~♪

ちなみに水戸のセットはショーケースの中にあり値段を見て絶望したw
6000円は出せんよよよよ・・・・・・。

「ひだまりスケッチ5巻」

遂に新刊発売という事で勿論確保!!
とらのあなが凄い行列でビビッた!!皆ブックカバーが目当てだったようですな。
1人で行ったわけではなかったのでとらでは買わずに無難にゲマズで購入。
乃莉可愛いよ!乃莉!!!!
・・・・・・・・乃莉のブックカバー欲しかった・・・・・・。

100328_1104~020001

「Happy Wardrobe」

あかべぇの新規ブランドの処女作品!!
笹弘さんが原画ということで購入する人も多かったんじゃないかなぁ~。
ロリキャラが2人か・・・・・・。ウチ・・・・・・ロリはどうも・・・・な・・・・w

ちなみに購入店舗はソフ。なんとな~く安定してるかなと思いまして。
でも後にメッセにすればよかったと後悔・・・・。
おそらく積むんだろうなぁ~。プレイできるのはいつになることやらw

100328_1107~010001

「光輪の町、ラベンダーの少女 複製原画」

コレだけの為に秋葉原にきた感じです。
まだ店舗特典が公開されてないからどこで予約するか迷いましたがまぁソフとメッセが無難ですよね。
布ものかタペであることを願うばかりです。
ということで公開まだーーーーー????

うん、やっぱり桜木ヒカルはいいっすなぁ~~♪



簡単になっちゃいましたがこのへんでおわりっす!!
だって作成してるの4時ですのでw12時から寝てしまいましてww
さて明日に備えて寝るとしますかね。
ではでは~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

