スポンサーサイト


あかべぇ更新いろいろ~

え~、どもっ。みむーっス。
明日更新する~とかいいつつ更新できなくてさーせん。
言ったことをちゃんと守れない自分に深く反省・・・・・・。
許して下せぇぇ。

ではあかべぇで更新されたことをいろいろ書こうと思います。だいぶ前に公開したのもありますがきにしないでねw

▼光輪の町、ラベンダーの少女 情報公開

発売を6月に控えた車輪の国、G線に続く新たなるヒューマンドラマADV。
光輪の町、ラベンダーの少女ですがキャスト、サンプルボイス、応援バナー、早期予約情報などが公開。

このキャラだけはもしかしたらこの人なんじゃないかなぁと思ってたら見事的中!!!

chara_01_convert_20100325023600.jpg

桜木ヒカル:かわしまりの

クールキャラっていったらかわしまりのさんだろうって俺の中でなんか決まってる。
G線のハルが頭の中から離れないぜw
サンプルボイスも公開されたので聴いてみたけど、
うん、これはハルの声のトーンに似てるな♪
光輪の町は桜木ヒカルが一番!!黒髪っ子いいよね♪(←そっちかw)
有葉さんいい仕事してますぜ♪

ってなわけでお気に入りの桜木ヒカルのバナーを貼っておく!!
凛々しい感じが素敵ですな♪



ちなみにその他のキャラは予想できず・・・・・・。
憂姫さんの絵ってあんまり見ないからキャラとかパッとみても思いつかなかったっすww
個人的には憂姫さんのキャラでは暁セツナがいい!

chara_07_convert_20100327042546.jpg

クールな感じで声優さんも一色ヒカルさんということでキャラと合ってる気がする。
ヒカルとなにか因縁があるらしいし2人の絡みが楽しみですな。
しかもこちらも黒髪ですしねw(←やっぱりそこなのかww)
ヒロインってわけではないようなのが残念・・・。
今からでも間に合う!スタッフさん、急いでヒロインに昇格させるんだぁw

さて、暁セツナのバナーも・・・・・・ってねぇしww


キャスト陣を改めて見ると結構豪華ですよね~。
紫華すみれさんとか海原エレナさんとか声優さんはガチで良さげ!!
シナリオが渋谷ハヤトと全く知らないのでどうなるか気になるところ。
でもるーすさんが信頼を置ける人物ということなので期待していいでしょうね。
これでるーす=渋谷ハヤトだったらウケルw


あとあかべぇで恒例となっている早期予約キャンペーン実施!!
今回も予約したその場で複製原画プレゼントのキャンペーン。

soukiyoyaku_02.jpg

今回は憂姫さんのメッセージカードをかぁ。モザイクが濃くて何が書いてあるかよく分からん・・・。
手に入れるしかないってことですね、分かります。
あれっ?有葉さんのは無いのか!?メインキャラの桜木ヒカル担当してるのになぁ。残念だ・・・・。
でもヒカルの複製原画もあるから安心したわ~。

・・・・。また秋葉原に出向かなくてはならないのか・・・・・・。
最近月に一回は必ず秋葉原に行ってる気がする。目的は全部複製原画の為。
通販で済むほうが嬉しいんだがなぁ・・・・。電車賃のもばかにならないしぃ。
また色紙に戻してくれないかしら。でも早期予約に縁のない自分にはこれが合っているのかなw

ってなわけで明日(正式には今日かw)秋葉原行ってきます!!
あかべぇ関係のものは手に入れないとね!!
まだ店舗特典が公開されてないのでどこで予約するか迷いますがとりあえずソフとメッセが無難でしょうね。
ソフは2大特典らしいので布ものであると信じている!!



続いて置き場がない!関係へ。

▼アニメーションCM公開

あかべぇでは珍しいアニメーションのムービーの公開・・・だとっ!!
これは絶対見ないと!!



ヤルセナイザー音頭のムービーだとっ。
てっきり『獣になれ!』のアニメーションだと思っていたのにw
熱いアニメーションを期待していたんだがなぁ。
ネタとして作ったんだよねコレ?そうだよね??

あと最後のほうでヒロインたちが出てきますがそのなかのシャノンの走り方がちょっと・・・w
凄い走り方してるなぁって普通に思ったw
れんちゃんはアニメになってもGOOD!!!でした!!!!

▼予算がないラジヲ。第1回公開!

待ちに待った置き場がない!のラジオが25日に公開されましたね。
パーソナリティがみるさんと有栖川みや美さんと豪華ですよね。

みやびんは相変わらずのテンション高めですねぇ。
それがまたいいですが♪
一家に一台ヤルセナイザー!っていうジングルに吹いたw

みるさんがやるラジオ聴くのがこれが初めてですがみるさんいいっすね。
今までみるさんがやったラジオ聴いてみようかなぁ~。


ふぅぅ、最後のほうがちょっと手抜きっぽくなったかもしれないがなんとか更新できた・・・・ぜ・・・。
さて、秋葉原行くから早く寝なければ。
(ちなみにこれ書き終わったのが午前5時w)
色とか文字の変更はまた後ですることにしよう。

ではではこの辺で~。  ガクッグシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

皆さん是非1クリックお願いしまっす!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、のぴー です (*゚▽゚)ノ

みむーさん 秋葉原に行けていいですね♪

私はまだ一度も秋葉原に行ったことがありません・・・・・・orz

私も一度は行ってみたいです (≧血≦;)

羨ましい~ ρ(-ε- )イヂイヂ

No title

遅くなってしまい申し訳ありません

>のぴーさん
秋葉原行ったことないんですか!?
住んでる所が関西とかなら仕方ないですが関東なら一度は行ってみたほうがよろしいかと。
初めてだととても興奮しますよ!自分も昔はそうでした!
今はとくに周るところはないんですけどw
もし機会があればご一緒したいものですねぇ~。

No title

ブログ更新おつで~す (・◇・)ゞ

やはり最初は興奮しますよね。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

見たいなwww

機会があれば秋葉原の案内お願いします (・◇・)ゞ

No title

>のぴーさん
おつで~っす!

やはり最初と今では全然興奮度が違いますよね~。

秋葉原の案内といっても有名な店舗とかしか分からないですけどそれでよければ案内しますよ♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

