

間に合わんかった・・・・・・。

記事かいてたんですが更新が間に合わなかった・・・・・・・。
気がついたらもう結構な時間ですし。うぅ眠い・・。
眠すぎて目から血が出てきたぜw

2010y03m22d_235541453.jpg

さーせん。ぶっちゃけなんも考えてないです。

だって眠いんですもの!!!(←オイw)

まぁ今まで画像を見た人はバカテスにハマってるんだなってことはお分かりになるはずw


ってなわけで明日更新しまっす!!
ちなみにあかべぇ関係。

それはそうとシークレットシート交換の色紙ってもう届いた人います??
郵送して2週間ぐらいたってるんだけどまだこないんですよね~。
誰か情報をください~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。はじめまして。冬男と申します。
このブログは前からずっと見ていたのですが
コメントするタイミングを失っていたので今コメントします!(笑)
私は昨日無事イラスト色紙届きました。
自分は色紙を確保していただいて5日後ぐらいにシークレットシート送りました。
確保していただいた日は大幅追加された日ですね

No title

色紙追加された日にメールフォームから送信したんですがいまだに確保のメールが来ないんですが・・・

No title

>冬男さん
はじめまして~。
こんなブログを見てくださってありがとうございます。
相変わらずの不定期更新ですがよろしければまた見てください~。

自分も今日やっと色紙届きました。
結構な日にちが経っていたので心配でしたが無事手元に届いて一安心です。

冬男さんがどの色紙と交換したのか気になりますな~。


>名無しさん
確保のメールがこないのはおかしいですね。
自分は注文したその日にメールきましたよ。

もしかしたらメールが届いてなく確保されてないかもしれません。
急いであかべぇに問い合わせてみてはどうでしょうか?

初コメ

はじめまして^^
自分は色紙追加した日に注文して、すぐ確保してもらいました。
でもシークレットシートを送ったのが1週間前ぐらいなので
まだ届いてないです・・・
早く色紙ほしいですね~!

No title

おそくなってしまい申し訳ありません

>reiさん
すでに2週間経過してますからおそらくもう色紙は届いていることでしょうね~。
色紙と交換してくれるあかべぇはいいですよねぇ~。
次はどんな色紙が交換されるのか楽しみ♪
早期予約が色紙じゃなくなったから増えるか不安ですがね。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

