スポンサーサイト


水戸の新刊値段高っ!!

だいぶ間が空いちゃいましたがどもどもです。

さ先日コみケッとスペシャル5in水戸が開催されましたね。
参加した方お疲れ様です。

なんか話によると天候の理由でJTBのツアーに参加した人は現地に到着するのが遅くなり買えなかったらしいですね。
さすがに天候ばっかりはどうしようもないですよね・・・。

でもそれに対して有葉さんは今後のイベントで小梅ちゃんカードを提示した人にオマケをつけてくれるとか。
マジ優しいっすなぁ~。こういうのがあるならJTBに参加した人も納得してくれることでしょう。

オマケってなんなのか気になるところですね~。同人誌とかにサインとかかなぁ??
ちょっと気になるぞぉ。小梅ちゃんカード持ってない自分には関係ないことでしょうけどww

ということでイベントも終わり水戸での同人誌が委託が開始されているわけですが
自分は有葉さんとトモセさんの新刊欲しさにあちこちの通販サイトをチェック!!

ケイブックスにて販売してたんですがその値段に仰天!!!

よんこまスペシャルin spring!+クリアファイル

2010y03m23d_004148890.jpg

5,250円ガビーン∑( ̄Д ̄;)

トモセシュンサク自選イラスト集 vol.1,5+クリアファイル

2010y03m23d_004201031.jpg

6,300円ガビーン∑( ̄Д ̄;)

2010y03m22d_234126671.jpg


さ、さすが大手サークルということですか!!!
買取されたのが少なかったからこの価格なんだろうか・・・・・。
つ~か現地での価格いくら??多分1000円ぐらいだよね??

今週秋葉に出没する予定だったのでそのときに買おうと思ってたんだが・・・・・・・
(その理由は次回の更新で。多分お解りでしょうけどw)
これはまだ手が出せないな( ̄Д ̄;;

とらまつり2010にも同じのを出すそうなのでこちらでってことか・・・・。
まだ行ける目処が立ってないんだよなぁ(;´Д`A ```

値下げされるのを気長に待つとしましょうかね。
多分当分このままな気がするけど・・・・。

がああぁぁあぁぁぁぁーーー!!!!!早く欲しいぃぃぃいいいいぃーーーーーー(≧血≦;) グォオオオッ!!

暴走モードに突入しちゃってますが本日はこのへんで~。

次は書きたかったあかべぇネタ書くぉ!!!!


皆さん是非1クリックお願いしまっす!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!水瀬奈々です!
色々あってブログやめましたが、復活することになりましたw
これからもよろしくお願いしますm(__)m
もしよければ、また相互リンクしてください(^^♪
急ぎなので、コピペで申し訳ないです;;

No title

高すぎるだろ!
確かに数に対する価格設定としても・・・
それでも売れるんだろうなあと思うとなんか微妙^^;

No title

>奈々さん
お久しぶりです&復活おめでとうございます!!

相互リンク完了しました~。
これからもよろしくでっす♪

>斑鳩 睡蓮さん
本1冊とファイルでこの値段ですよ・・。
こんな高い金額出せる人いるんですかね~。

・・・・・・・いるんでしょうね、多分w
そんな方が羨ましすぎるぅぅ。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

