スポンサーサイト


オリジナルれんちゃん♪

最近愛用のHD・ビデオデッキがぶっ壊れた・・・・・。
ども、録画も予約もできず今悩んでるみむーですぉ。

なんでか分からず番組票が開けず予約ページも開けなく使い物にならない状態に。
過去に録画したのも見れずホント邪魔なジャンクとしかいいようがないです。
メーカーに問い合わせたがまだ連絡こないっす・・・・・。
修理費いくらぐらいなんだろう・・・・、5000円くらいで収まれば修理に出すんだがそんな安くはないよなぁ~。

なんとか春の新番組までには使えるようにしないと!!!
けいおん!2期とかANGEL BEATとか大振り2期など期待な番組が目白押しですからね。

とまぁ現状の状態はこのくらいにして。
本日のメインへ。

ウチの仕事の後輩(ちっぷす。)は絵を描くことが趣味なんですがちょっと前に

後輩『好きなキャラなに?ハル以外で』

オレ『ハル以外・・・・だと!!??れんちゃんとかあーちゃんかな』

なーんてことを話してたんですが後日こんな物を書いてくれました。

100221_1109~010001

れんちゃんキターーーー!!!!

置き場がない!の恋歌ことれんちゃんです!!

相変わらず上手いのぅ。昔書いたハルとか聖沙より上手くなってんじゃね??
(昔のはカテゴリの色紙を見てみてね!!!)

ま、また腕をあげたじゃねぇか!!(人のことを言える立場じゃないww)
手でハートをあらわしてるポーズいいのぅ!!
へそが見えるところとかポイントですな(←エッw)

下書きやらペン入れ含めて4~5時間掛かったとか。
そんな手間をかけたものをくれるとはありがたいものです。
色紙ケースにしまっておくよ♪

さて、次にリクエストした暁の護衛の宮川清美の絵はいつごろかなぁww(プレッシャーを与えておくww)
コミケ参加はいつごろかなぁ??(更にプレッシャーを与えておくwww)

2010y03m18d_005000203.jpg
まだなのか吉井??


そういや久しぶりに応援バナー当選しました。
『鬼まる。』ってやつなんですがホントは痛ギターか色紙が欲しかったんですが流石にそれは当たらず当たったのは

”鬼まり。ストラップ”

・・・・・・・・・・・。

えぇ~っと~普通当選すると嬉しいもんなんですが今回はあんまり~なんですよねぇ。
HPでは非売品って書いてあるんですが実はコレ・・、

2010y03m18d_005655140.jpg
既に持ってるんですが・・・・・

前作の鬼うた。でおんなじストラップが当たってるわけです・・・。
どーっすっぺ・・・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~☆

私も書いて欲しいですょ (-ω-;)


特に暁の護衛を!! (≧ω≦)b

No title

こんばんわ~です。

デッキ>ついに逝ってしまったのかぁ・・・直すより新しいのにしちゃた方が安く済むような気がするかな(^^;

色紙>こちらこそ少しでも喜んでくれてありがとうございます!励みなります。
次は清美姉さんですか?じゃあ、ブログやらひと段落ついたら描きますね。
コミケは参加してみたいけど、もっと自分に自信が持てるようになったら申し込みしてみようかなぁと。

応援バナー>ワロタwww
まぁ、なにも貰えないよりいいじゃないですかw
なにはともあれ当選おめでとうございます。

のぴーさん>初めましてです。それとありがとうございます。
まぁ、機会があれば(自分で良ければですが)なにか描けたらなと(^^

No title

ちっぷす さん> はじめまして (・ω・)ノ゙

私にも絵を描いてくれるですって!?

何て良い人何ですか!?  "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

・・・・・・・・・・(ノω・、) チラ 本当に描いてくれる? ヾ(・ω・) ォィォィ

みむー さん は 良い後輩が居て羨ましいです♪ (≧ω≦)b

ちっぷす さん 一度私のブログにも遊びに来てくださいね☆
 
お待ちしていま~す☆ ∑d(≧▽≦*)

                    

          

No title

>のぴーさん
描いてくれるそうでよかったですね♪
難しいキャラとか注文してみてはどうですかぃww

ここはあえて男キャラとか注文してみては(←マテw)

>後輩
デッキはもう諦めた・・・。オレにはようつべやニコニコがあるぜ!!

ツンとした清美をリクエスト!!早くブログ立ち上げて書いてくれよい!!
早くコミケに参加するんだ!そしてオレをサークル入場させるんだ(←オイw)

つい最近ストラップ届いた。やっぱり前のと一緒のだった・・・・。

No title

みむーさん>なるほど・・・・

       男性キャラか・・・・・・・・

       なら、 浅井 権三 !!を書いても━━━━ヾ(・ε・。)マテ

       みむーさん ここはやっぱり可愛い女の子でしょう☆ ニャハハ(*^▽^*)

No title

遅くなって申し訳ありません

>のぴーさん
すんません、冗談ですww
権三かかれても困りますよねw

やっぱり男性キャラより女性キャラですよねぇ♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

