

気になる今回の新刊は!!

どもです、久しぶりの連続更新ヤハー♪
今後もこの調子でいけるといいなって思いまする。

本日も『置き場がない!』の人気投票にて恋歌に投票完了!!
今回もシャノンと天音の投票が多いですよよよ・・・・・。
れんちゃん大ピンチの予感・・・・・。
皆さん是非れんちゃんに清き一票をよろしくお願いしますね♪

では本題へ、

有葉さんのサークルの『有葉と愉快な仲間たちの水戸での新刊が公開されました。
画像を載せるのは禁止なので詳しくは↓からどぞ~。



「よんこまスペシャルin spring」

今回もエキスパートの新刊かと思いきや4コマ本でした。
置き場や太陽の子もあるし忙しいですからねぇ~。

個人的に有葉さんの4コマは面白いのでとっても楽しみです。
ページが20Pもあるので十分楽しめそうですな♪
表紙の着物の子可愛いっすなぁ~~(* ̄▽ ̄*)


「フルカラークリアファイル」

こ、これは・・・・・・・!!!
ヤベェ、↑の着物の子も可愛いけどこっちの子はめっちゃ可愛いじゃないか(= ̄▽ ̄=)V
が、画像をうpしたいぃぃ!!!!

超欲しいんですけど!!!このクリアファイルは2,3枚は欲しい!!!!
そんくらいいいです!!!なんか電波走ったぜ!!


セットで頒布らしいので新刊を買えば確実に手に入るわけですね。
素晴らしい新刊をありがとうございます。



あと合同の『無限軌道』のサークルの新刊のイラスト本も気になるところ。



これにだけ載せるイラストもあるようなのでゲットしたいですなぁ。
こちらは委託しないそうなので。

ただそれにたいして1つ問題が・・・・・・・。
オレ・・・・・・、

水戸のイベントに参加できないぃぃぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕事の都合もあるしカタログも買うのを忘れちゃったので(ノ△・。)
何やってんだろう、オレ・・・・・。

めっちゃ欲しいのに参加できないなんてなんということだ・・・・・。
誰か自分の分も買ってきてくれませんかね??

す、すいませんついww

仕方ないからケイブックスとかで確保することになりそうです。
4コマ本だから委託はないと思いますし。
イベントに行けないからしょうがないんですがねぇ。

イベント参加の方が羨ましいっすなぁ~。
だ、誰か自分の分も・・・・・(←まだ言うかww)



コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

