

是非あのキャラに一票を!!

久しぶりにやる気がでたぜ!!
あっ、すいませんこっちの話ですww
後輩にはちょっと話したんですがね~。
しばらく更新頑張ろうと思います!!!


さて、本日の本題へ。


『置き場がない!』の第二回人気投票が開催されました。

2010y03m13d_123404359.jpg

『置き場がない!』を応援しています!

2ヶ月前にやったばかりですがもう2回目ですw
前回はCVや体験版が公開されてない状態での投票だったわけですが今回はどう変動するんですかねぇ~。
体験版をプレイした感じ銀二は結構順位が上がりそうな気がする。
あれは個性がありすぎですからねぇ~。
主人公よりは上にいくんじゃないかなぁ~。あくまで個人的な意見ですがw

さて、ウチとしては前回同様磯崎恋歌ことれんちゃん推しです!!!

2010y02m10d_020054109.jpg2010y02m10d_015913031.jpg

体験版をプレイしてよりれんちゃん好きになった!!
みやびんの声といい感じに合ってると思いますし♪

投票期間が10日間しかないので毎日れんちゃんに一票を投じたいと思います!!
少しでもこの票が上位に上がるためのきっかけであってほしいものですな。

でもぱっと投票をみてみたけどまたしてもシャノンの投票数が半端ない!!
もうシャノン1位フラグが立ってる気がするのは気のせい??

会長こと天音も結構票が入っているように見受けられる・・・・・・。
やはり体験版の影響があるんすかねぇ~。

かなりれんちゃんにとって厳しい状況ですがなんとしてもTOP3には入ってほしいと願うばかりです。
できれば1位がいいですがちょっち厳しいので・・・・・。

皆さん是非れんちゃんをTOP3に導いてあげてください~。
でないとこうなってしまいますよぉぉぉ。

2010y02m10d_013714531.jpg

ってなわけで本日はこんな感じで。
ではでは~。




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

