スポンサーサイト


なんという色紙の数!?

さて、8日よりあかべぇそふとつぅからシークレットシートの交換物が公開されたわけですが

16種類とか多すぎでしょ!!

まさか過去にあった色紙がでるとは思ってなかった、これは予想外!!
逃した人にはラッキーですね。
でも麗華と智の色紙はないのが自分的にはショック・・・・・。
これだけは確保できてないので。
もう諦めるしかないんですね・・・・・。くそぉ、悔いが残るぜ・・・。

ってなわけでこれだけの種類が出たわけですが自分は↓のを注文

27.jpg

縁がなく外れたWLOの早期予約の色紙ですね。
正直持ってるあーちゃんよりこっちのほうがいいなぁ~と思ったりw
この色紙でサイン欲しかったなぁ。早期予約が当選した人が羨ましいです。
やっぱ有葉さんの絵はいいですなぁ。
あーちゃん可愛いよ!あーちゃん!!

31.jpg

暁の護衛FDとWLOのイベントで交換された色紙です。ちなみに暁の護衛FDのイベントではクジでした。
これでWLOの色紙はコンプリートです!!!
一時期この色紙が他のWLO色紙よりヤフオクで一番高かったのでもう確保できないと思ってたのででて良かったわ。

26.jpg

はい、こちらも早期予約の色紙です。外れたのでここで確保です。
カゴメいいっすねぇ~、特に胸がww
・・・・あっ、窓のほうにカゴメが見えるww
コミュは応援バナーキャンペーンとかで思い出深い作品なので追加されてよかった。

24.jpg
25.jpg

紫電-円環の絆-の早期予約と応援バナーの色紙だとおもわれる。
わかんないけどww
こちらも両方とも外れて手に入らなかったので確保!
何故に二つとも朔なのかが謎だ・・・・・・。
あともう1つも朔だったなぁ。他のキャラのもあってもいいのになぁ~。

22.jpg

こちらも早期予約の色紙。
あまり予約ランキングとかに上がってなかったから当たる確率は高いだろうと思ってたが外れたので。
大阪ではサインを貰った人もいるとか、羨ま~だわ。


以上の計6つ注文しました。
改めて見ると6つのなか4つが早期予約の色紙という。
もうどんだけハズレてんねんって思うわ・・・・。
自分の運が憎いです・・・・・・・・。


あと2枚残ってるけどあとは自重。
置き場がない!や暁の護衛終末論とかのイベントをやる場合シートが必要になりますからね。

さて、今日中に書いてさっさと送らなければ!!



今回も文章が適当になってしまいすいません。
あとで余裕があれば書きなおそうと思いまする。
ではでは~!!!

↓1クリックお願いしまっす!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


お久しぶりです、風琴です(>ω<)!

先日より復活しましたので本日は報告にやって参りました^^


何だかたくさん色紙がありますね(〃▽〃)
私も是非一枚くらい欲しいですww


それではまたこれからよろしくお願いします。 

No title

さすが みむーさん ヽ(゚◇゚ )ノ

色紙6枚とは!! (゚ロ゚屮)屮

羨ましい限りです ( -ω-)ノ

No title

>風琴さん
おぉ、復活おめでとうございます。
これからもよろしくです♪

あかべぇファンにはどれもよだれが出る一品ですよ。
サインがないのが残念ですがねw

>のぴーさん
一度逃すともう手に入れるのは困難なのでここは使い時かなぁと思いまして。

あとで使いすぎちゃったかなぁってちょっと思いましたがw
でも後悔はないですよ!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

