スポンサーサイト


シークレットシート交換告知/暁の護衛ソフ特典公開

どもども、みむーです。
ちょっち間が空いちゃいましたね~。
それがみむークオリティですよね!うん、どんまい!!

さて、あかべぇそふとつぅより遂にシークレットシートの交換が開始するみたいですね!!

▼シークレットシート交換グッズ追加のお知らせ


イラスト色紙各種を3月8日(月)13時より
追加致します!
色紙は今までに交換グッズに公開していた物、
各種発売記念イベント等で使用した物の予備分に
なります。

数には限りが御座いますので先着にて無くなり次第
終了とさせて頂きます。
予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。





2010y03m06d_094803703.jpg
待ち焦がれたよ~~~!!!!!

やっとですねぇ~。いつかいつかと待ってましたがようやくですねぇ。

ただ待て!!開始が平日の13時だとっ!?
ウチ仕事中なんですが・・・・・・・・・・・。
予備分だからかなり数は少なそうですね~。

でも今の携帯ってのはPCビューアーなるものが付いてるからそれをつかえば携帯でも可能でしょう!!
なので仕事中にトイレにでも篭って注文しようと思います。

どのくらい追加されるのか気になりますね~。
大阪でイベントで交換されたコミュ、紫電、アーコロジーの色紙は出てほしいなぁ。
これだけは会場が遠くて行けなかったので確保できてないので。

WLOの早期の色紙とかも出てほしいですがさすがにそれはないか・・・・?
とにかく公開を楽しみにしておきましょう!!!

今のところウチが所持してるシークレットシートは全部で7枚。
G線のは今も使わず残している状態w

100128_2244~010002

会報に付いていたのも加えると8枚!!
とりあえず迷わずにもってないのは全部狙うかな!
ウチの手札は8枚!アドバンテージは充分あるぜ!!!!

ところでこれって使えるのかな??

100128_2247~010001

絶対★魔王に封入されてたけどこれは一体??
OHP見てもこれに関わることは書いてなかったので・・・・。
ううぅむ、謎だ・・・・。

▼暁の護衛~罪深き終末論~ ソフマップ特典公開

2010y03m06d_101127828.jpg

た、タペストリーだ・・・・と・・・・・!??


11360994_toku.jpg

宮川清美&柊朱美 描き下ろし特製B1タペストリー(4C+特色1)
サイズ:728mm×1030mm / 箱入り/ 折りたたみ式オリジナルポール付き


B1タペストリーってどんだけ~。かなり大きいのでは!?
ソフがタペストリーとは意外でしたね。
てっっきりこちらも布ものだと思ったんですがね~。
でも絵柄的にも飾れそうだし使いやすそうですなぁ~。
・・・・・最近ウチの部屋がタペストリーだらけになっていくぅw
それはそうと清美凛々しくて素敵ですねぇww


2.【ソフマップ限定】「かずおの大冒険」特装本
シナリオライター衣笠彰梧の特典がつくのはソフマップだけ!!他内容企画中
~詳細は後日公開。ご期待下さいませ~


かずおの大冒険ですか・・・・・。
エイプリルフールで画像が出てましたね~。
あれを本にしちゃったんだぁ。
あの学校の帽子被ってる魔王とブタのヒロイン・・・・・・・。

原画が衣笠さんはやめてww~~~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにどんな色紙なんでしょうね??
手持ち・・ワタシは5枚くらいでしょうか・・まあ、イケるだろうww

No title

はじめまして。
あかべぇの応援バナーから来ました。
同じくあかべぇと有葉さんのファンです。
是非とも相互リンクさせていただきたいので
よろしくお願いします。

No title

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
怒涛の16種類の追加ですね。多すぎるw

持っているシークレットシートの兼ね合いから、持ってない色紙だけを申し込みました。
まぁ、これでWLO全種類コンプリートできるかなっと。

これからも更新がんばってください!

No title

>斑鳩 睡蓮さん
5枚じゃ足りませんでしたね・・・・・。
10枚ぐらいは用意しないとぉぉ~~~!!!

>キュオ郎さん
はじめまして~♪

おぉ、あかべぇと有葉さんのファンの方ですか~。
同士ですね!!!

相互リンクの件勿論おkです。
よろしくお願いしますね!!

>じゃがいも男爵さん
はじめまして~です。

こんなブログを見てくださってありがとうございます。

いきなりこの数はビックリですよね。
ウチは大体は持ってたので6枚で収まりました。
WLOはフルコンプです!!サインがないのが残念ですが・・・・・。

ありがとうございます、頑張って更新します!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

