スポンサーサイト


祝!!G線上の魔王

本日美少女ゲームアワード2008の授賞式が開催されたらしいですね。

最優秀賞は・・・・

シナリオ賞・グラフィック賞・ユーザー支持賞 金賞

主題歌賞 銀賞

を獲得で・・・・。


大賞:G線上の魔王


あかべぇの皆様おめでとうございます!!

自分の中でG線上の魔王はNo1のソフトなんで大賞とるとなんかいい気持ちですね~。

とまぁ大賞獲得で代表のミマス氏がコメントしたそうです。

でそのコメントに吹いた!!

「昨年末に大変なご迷惑をおかけした、おっぱいがいっぱい事件の為に頭を坊主にしたばかりなので、あまり表には出たくないのですが(笑)」

だからコミケで坊主になってたんですねぇ~。

コミケで見たときはビックリしましたよ!

ちゃんと責任とったんですね。さすがです!!

お祝いのコメント送っとこうかな~。

あとは笑いはなく代表らしくコメントしたそうです。

何よりもユーザーの皆様のおかげですっ言ってたらしいんでこう言われると素直にうれしいですよね~。

あかべぇおめでとうございますです!!

これからも応援しなくては!!

↓大賞受賞したタイトル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

No title

おめでとう!

あかべぇ最高!!!!

G線最強!!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

