

WLOの曲、どっちが好み?/置き場のシーツエロっ!!!

どもですっ!みむーっス!!

さて、突然だがこの2つの曲を聴いてみて!!





上のがPCの『WLO世界恋愛機構』のOP。
下のがXbox360から発売される『WLO世界恋愛機構』のOP。

皆さんどっちがいいですか??

Xboxのもまぁまぁいいとは思うんですがやっぱりWLO世界恋愛機構の歌は『ラブ・パラダイス』しかないだろ!!
って思う自分がいます。
まぁどう思うかは人それぞれでしょうけどねぇ~。

気に入った~って人はチェックしてみてはどうでしょうか?
とりあえずみむーはスルーの方向でww
特典がもう少しよければ買ったかもしれんがねぇ。
パッケージ絵柄はとてもいいですよね!!!これだけ欲しいな(エッ?)

W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)
(2010/04/29)
Xbox 360

商品詳細を見る





5月27日にあかべぇそふとつぅから発売予定の『置き場がない!』の店舗特典のソフマップのベッドシーツに色が着きました。

9_20100303005615.jpg

こ、これは・・・・・・・!!!!

2010y03m03d_005147546.jpg

だ、誰か血をぉぉ~~~~。

ラフの時も思ったがこれはホントに目のやり場に困るなぁ~。
はたしてこのベッドシーツを使う勇者は現れるのか!?
まぁいる人はいるでしょうねw
ちなみにウチは店舗で予約は2つともソフで予約しました。
ソフで購入はガチですな!!皆さん置き場の予約はソフマップがオススメですよ~♪


はい、今日は簡単な更新でしたがご勘弁を。
ではでは~。




コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、積みを…ゲフンゲフン

No title

な、ナニモ聞コエナイヨよよww

地道に頑張るお!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

