スポンサーサイト


購入物:かしましコミュニケーション

さて、AXLの6thの『かしましコミュニケーション』買いましたよー!!

というわけでさっそく開封式!!

<パッケージ>

100227_0844~010001

最近はどのメーカーも弁当箱仕様なんですかね~。
AXLさんの前作の『Like a Butler』は安っぽい仕様でしたがこの作品は弁当箱仕様でした。
やっぱりこのほうがいいですな!!

<封入物>

100227_0846~010001

こちらも前作に続きトールケース仕様!!得した気分になるのはオレだけw?
AXLさんのことだからアンケートハガキを書けばプレゼントがあると思うから書かないとなぁ。
そのためにまずゲームをプレイせねば!!

<特典物>

100227_0845~010001

ソフマップの特典のベッドシーツとエンディングCDと湯のみです。

布ものは嬉しいがやっぱり純がよかったぜ・・・・・。しょうがないけどなっ!!
湯のみは普通に使えるので使おうと思います♪
・・・・・・・いやっ、勿体無くて使わないかもww

予約特典CDにOPの茶太さんが歌う『ほらね』のフルバージョンが入ってるのはいいですね!
ホントにAXLはいいメーカーだわさ♪

さてっと、んじゃプレイを再開しますかね~っと~♪

『かしましコミュニケーション』は大好評発売中ですよ~!!!

OPを見て聴いて気に入った方は店舗へGOです!!



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして反兎というものです。
まだブログを始めて少ししかたっておらず未熟なブログですがよかったら相互リンクしていただけませんか?
お返事お待ちしております。

No title

はじめまして~♪

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こんなブログでよければよろこんで相互リンクさせていただきます。

今後もよろしくお願いします♪

No title

おおーw かしましコミュニケーションですか(´`*)
これ相互さんを巡回していると、
多くの方々が購入されていました(´ー`)
やはりAXLさんの作品は安定しているみたいなので、
今作にも期待が集まっていたんですかねw

No title

AXLの作品はキャラも個性があり面白いし瀬之本さんのデフォルメキャラはガチで可愛いですからね~。
内容もいいしハズレがなかなかないのもいいですよね♪

朋也さんもAXL作品やってみてはどうでしょう?
体験版とかプレイすることをお勧めますよ♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

