

購入予定ゲーム:2月

オッス!オラみむー!!

良かった、また一週間後っていうことにはならなかったw
でも今回の更新はかなり簡単だったりするw

さて、久しぶりに購入予定のゲームをあげてみる。
これやるの久しぶりやな~。
もう発売があと数日ですがねw

2月26日『かしましコミュニケーション』

AXLの新作ですね!!
これは体験版をプレイする前から購入確実でした!!
瀬之本久史さんのあのチビキャラはガチでいいですからね♪

体験版も勿論プレイしましたが面白かったっす!
いろいろと笑えるところがあるあたり流石AXLって感じっすなぁ~。

体験版やる前はエスト派でしたが今は木住野純派になった。
やっぱ元気っ子はいいっすねぇ~。
発言とかがいろいろと面白いし表情も豊かですしねぇ~。
笑顔の時に見えるちっちゃい歯もポイントですな♪

2010y02m25d_012026625_convert_20100225014152.jpg2010y02m25d_012301734_convert_20100225014217.jpg

こんな子がいるなら俺も異文化交流研究会に入りたいな!!

2010y02m25d_014611093_convert_20100225014800.jpg

誰かオリハルコンの手に入る方法とアトランティス人になる方法を教えてくれませんか?(←マテ)


ちなみに店舗は無難にソフマップ!!
湯呑みにシーツにEDテーマのCDと3大特典と豪華なのでね!!

pr_sofmap.jpg

シーツで木住野純の絵柄があればその店舗で買うんだが何故かどこもその絵柄はなかった・・・・・・。

何故純の絵柄がないんだぁぁーーーーー!!!!!

それだけが残念だ・・・・・・・。まぁこればかりはどうしようもないですがね~。

発売まであと2日!!
くぅぅ、届くのが楽しみだ!!!



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!



えっ??積んでるゲームはやらないのかって??

ハテ、ナンノコトヤラwwww


WHEELの新作の『ひのまるっ!』も買おうか迷ってたんですが今回は様子見の方向で。
早期予約キャンペーンとかやってれば間違いなく買ってたんですがねぇ~。

まぁいろんな方のレビューやら評判を聞いて購入を検討しようかと思います。
いずれは買うと思いますがね!!


ではではこの辺で~。




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

