

あかべぇ系列の情報いろいろ更新

お久しぶりです、みむーです。

気がついたら一週間過ぎてたw
でもウチのブログではよくあることですよね~。
なら次の更新も一週間後にするかな~(←マテ)

さて、本題へ入る前にちょっとお聞きしたいことが。

shallotから発売される『Happy Wardrobe』のことでちょっと。
現在応援バナーキャンペーンを実施してまして自分は開始と同時に申し込んだんですがその時送信完了画面とかが出ず
謎の文字が出ただけでした。
送信されただろうと思ってさきほどキャンペーンご協力サイトを見たんですが載ってなかったんです!!

何故???

そのことを問い合わせようと文を書いて送信を押したんですがこれまた謎の文字が出現・・・・・・・。

何故????

分かる方がいましたら是非教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

※送信できました。サーバーが重かったからあの謎の文字がでていた模様・・・・・・。とりあえず一安心


では今度こそ本題へ。
過去の更新のも一緒に。

まずは『置き場がない!』

▼『獣になれ!』マキシシングルリリース決定

自分の中でかなりキテる『獣になれ!』が発売することが決定のようです!!
これは嬉しいですなぁ~、しかも5月27日発売の『置き場がない!』と発売が一緒!!
一緒に買えっていうことですね、分かります♪
シングルが出るってことはカラオケ配信の可能性がありそうですねぇ。
楽しみですなぁ~。



▼『獣になれ!』発売記念スペシャルライブ開催決定

シングル発売を記念して福岡と東京の2か所でのスペシャルライブ決行!!
自分は関東出身なので東京のライブに参加できそうですが1人じゃ行くか微妙っすなぁ~。
5000円っていうのもちょっと高い気がするのはウチだけか??

でも入場者全員に、“福山芳樹×置き場がない!”コラボ特製パンフレット・DVDが貰えるらしいので
これの欲しさで行っちゃいそうな予感。
まぁまだ分かりませんがねw

さて、続いて『暁の護衛~罪深き終末論~』

▼新キャラクター公開

・・・・・・・・新キャラかコレ??

フードの男はもうまんまあいつじゃんw
せめて髪の毛は隠そうぜ。バレバレだからw
あっ、あとあごも隠さないと!!
ガン○ムみたいに仮面でもつけてれば誤魔化せたのに。
・・・・・・・・・・・無理だね、うん。

あと緒方っていうデブキャラ。
こいつ出てくんのか・・・・・・。出る場面あるのか???
禁止区域の話が多そうだからまぁアリか・・・・・。




さて、最後は『るいは智を呼ぶ』関係。
ぶっちゃけ今回の更新はコレがメイン!!

▼るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-公式サイト公開!

ruitomofd_top_convert_20100222205000.jpg

暁WORKSより去年発売された『るいは智を呼ぶ』のFDがようやく公開です。
雑誌の情報によると前作のサブキャラのルートがあるそうですね。
確か~央輝、恵、宮和のルートとサイドエピソードだとか。

これは期待せざるを得ない(`・ω・´)シャキーン!!!

あと初回同梱版には智のねんどろいどが付属するんだとか!!

これは予約せざるをえない(`・ω・´)シャキーン!!!

シャノンフィギュアといい智のねんどろいどといいあかべぇはフィギュアに目をつけたのかな?
それならそれで嬉しいですがね♪じゃぁ暁の護衛にもなにかつけてくれーーーw

あとFD発売と同時に本編の『るいは智を呼ぶ』のフルボイス版の発売が決定のようです。

と、智にこ、声がつくだとっ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!!!

だいぶ前に話が出てたが智に声がつくのは嬉しいですな!
HPにて智のメッセージが公開されてますがどうやらふーりんこと佐本二厘さんらしい。
スタッフさんナイスチョイス!!!
あの方じゃなくてよかった・・・・、とりあえず一安心。
ん?あ~こっちのことです。気にしないで(・з・)キニスルナ!

本編を持ってる人にもパッチが公開されるらしいのでわざわざ買う心配はないですね。
でもパッケージ絵が違うから本編持ってるけど買ってしまいそうw

予定では今年中に発売予定らしいので今年のあかべぇ関係の作品は良作ばかりですなぁ~。
今後の情報公開を楽しみに待つとしましょう!!
智のねんどろいどの情報待てない(;´Д`)ハァハァ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎の文字って、何か中国語と記号が混ざったような奴ですかね????
ワタシも何度かメールフォームでそんな文字が出た事が・・・

No title

FD!FD!そして智ちんお誕生日おめでと!

初めまして。なんか頭湧いとりますが気にしないでくだしゃあ。

No title

遅れてもうしわけありません・・・・・。

>斑鳩 睡蓮さん
そうです、その文字がでたけど送信されたであろうと思ってましたが油断してました・・・・。
サーバーの改善を要求したいですね!!

>フラフラジールさん
初コメありがとうございます。

し、しまったっ!!智の誕生日だったのか~~。
ふ、不覚・・・・・・。
来年はちゃんとお祝いしないとですね!!
るい智FD楽しみですね♪発売日が気になるところですね~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

