

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -人気投票結果発表/るい智FDキタぜ!!

さて、タイトルどおり暁WORKSより去年発売されました『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』の発売後人気投票の結果が発表されました!!

発売前と発売後では全くキャラに対する印象は変わるものですが一体どんな順位になったのか。
詳しくは↓の通り

1位:柚花 真雪 3046票

2位:副島 密 1984票

3位:比奈織 カゴメ 1442票

4位:伊沢 萩 725票

5位:結奈 597票

6位:瑞和 暁人 547票

7位:竹河 紅緒 441票

8位:高遠 奈々世 430票

9位:我斎 五樹 425票

10位:四宮 夜子 374票


うん、やっぱりまゆまゆが1位ですか!!これは納得ですなっ!!

だってこんな可愛いんですぜ!この子が人気がないわけがないじゃないか!!
ウチはロリっ子はあんまり好きじゃないんですがまゆまゆは別です!
帽子や眼鏡を取ったまゆまゆを見たとき電波が走りましたよw
これでこの作品ではまゆまゆがメインヒロイン決定やな!
まゆまゆおめでとーーーー♪

んっ?鉈を持ってる黒髪の女の人がオレの命を狙っている・・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


2010y02m14d_005925620_convert_20100214010123.jpg

発売する前にウチが推してた紅緒は7位という中途半端な結果・・・・・・・。
ヒロインが主人公に負けるとは・・・・・・・。伊沢にも負けてんだな。
だが紅緒も可愛いよ!正義の味方最高!!!




さて、あともうひとつ暁WORKSから告知が!

akatukiworks100212_convert_20100214011412.jpg

あかべぇの作品を買い続けてる人はこのシルエットを見ただけでピンとくる方はいるでしょう!

るい智FDキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

ノリリンのスタッフ日記とかで結構話に出てましたが遂にるい智のファンディスクが発売決定ですな!
これはかなり楽しみ♪これでまたるいの活躍がみれるわけですね!!
みやびん大活躍の予感!!!

さーせん、最近みやびんこと有栖川みや美さんがウチの中でかなり期待の声優さんなので♪

なんか智に声が付くとかなんか話がでてなかったっけ??
・・・・・・・やべっ、忘れた・・・。でもつくならあの声優さんはやめてほしいなぁ~。
誰なのかはご想像にお任せしますww

最近あかべぇはFDが多いですねぇ。
まぁミマス氏もFD商法だとか言ってたしね。
でも続編を待ち焦がれているユーザーもたくさんいると思いますしありがたいことですがね。

るい智FDの情報は今月のテックジャイアンとPUSH!!!に掲載か。
みなさん要チェックですな!!!




さて、宣言どおり14日に秋葉原に行ってきます。
メインは『置き場がない!』の予約ですが
なんかバレンタインカード配布とかやるらしいのでそれも狙ってきます!!

valentain2010_.jpg

HPでは告知されてないけどあかべぇもそれに関係してるらしいので。
見た感じ置き場がない!の特製壁紙のようなのでなんとか確保してきます。
ただ開店と同時に配布なのでその時間に行けるか微妙ですが。
電車で行くんですが前日雪降ったから怖いんだよなぁ。起きれるかも分からないですし。

とりあえず明日行ってきます!!!

ではでは~。




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

