

Barbarian On The Groove Works Collection発売キターー!!!

どもどもです、みむーですぞっ!

11日に『置き場がない!』の予約が開始されましたね。
相互リンクの方々も皆既に予約して無事複製原画を手に入れたみたいですね。

早くメッセージがなんて書いてあるのか知りたいな~。
手に入れた方が羨ましいぃぃ・・・・・・・。

自分は社会人やってるんで平日はどう考えても現地に行けないので日曜日に秋葉原に出没する予定です。

まだ予約して数日しか経ってないからまだあるよね。
なかったらヤルセナイザーぐらいやるせない状態になっちゃうよ。
あると信じて行く事にしますわ。
シャノンフィギュア付きの特装版は数量限定だから急がないとっ!!

置き場がない! シャノンフィギュア付特装版初回版置き場がない! シャノンフィギュア付特装版初回版
(2010/05/27)
Windows

商品詳細を見る


さて、では本題へ。

あかべぇそふとつぅを含む姉妹ブランドの多くの楽曲を手掛けている『Barbarian On The Groove』 が
あかべぇ関係の楽曲を集めたCDが発売することが決定です。
その名も、

『Barbarian On The Groove Works Collection』

● Disk-1 収録曲

1.真実の翼-サダメのツバサ-

2.響きあう夜を抜けて

3.君と二人で… 

4.Only For You

5.The Divinity 

6.Heavenwards

7.雪の羽 時の風

8.Only For You RE-MIX

9.雪の羽 時の風 RE-MIX


● Disk-2 収録曲

1.Guardian Heart

2.明日へ

3.ジニアスリズム 

4.無限キャンバス

5.reach for

6.銀河のファンタジー

7.ラブ・パラダイス

8.GuardianHeart RE-MIX

9.Three Elephants One Turtle(新曲)


個人的には『DEVILS DEVEL CONCEPT』の主題歌のThe Divinityがお気に入りですな。
歌はマジにいいですし、カヒーナさん素晴らしいです!!
楽曲が激しいのもいいですよね。



あと『G線上の魔王』のEDの雪の羽 時の風もいいですねぇ。
う、思い出したらまた涙が・・・・・・。



ラブ・パラダイスのフルバージョンは聴きたかったので収録されたのはありがたいですな。



そして、このCDだけに収録したという『Three Elephants One Turtle』
かなり熱い曲ですな。カヒーナさんが歌うことで更にいい!!
こういう曲はカヒーナさんしかいませんな!!

あかべぇの作品の楽曲は全くCD化されないからこれはあかべぇファンなら買わないとですね♪
テレカは別にいらないから通常版でいっかなぁ。

100210.jpg


発売は3月26日ですよ~。
・・・・・・・・・、ゲーム発売日と被ってるぅぅ~~~~!!!

また出費が増えちまうな・・・・・・・・・・・。


んじゃ明日は不本意ながら仕事なのでこの辺で~。
ふぁぁ眠い・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

