スポンサーサイト


『置き場がない!』体験版公開!!お、面白いぞっ!!

ども、みむーです。

さて、本日は遂に『置き場がない!』の体験版が公開ですね。

自分もすぐ家に帰ってダウンロードしましたよ。
1時間ぐらい掛かったかなぁ~。
ダウンロード完了を心待ちにしながら待ちましたよ!

というわけでさっそくプレイ!!

2010y02m10d_022952796_convert_20100210023129.jpg


うん、やっぱ可愛いよ恋歌!!

じゃなかった、れんちゃん可愛いよ、れんちゃん!!
恋歌だかられんちゃんねぇ、納得納得!!

2010y02m10d_015913031.jpg2010y02m10d_020051437.jpg

体験版ではれんちゃんのいろんな表情を見れたので満足満足♪
ただ私服でのれんちゃんを見たかった。あの私服のれんちゃん可愛いもんね♪

星至に対してはまともだが銀二にたいしては終始怒ってばかり。
場面が入れ替わるごとに毎回銀二が気絶させられるというw
なるほど、だからリーサルウェポンか♪

銀二は毎回こういう立場なんでしょうね~。
でもこういうキャラは人気がでそうだ。
今度の人気投票では星至を上回るんじゃなかろうか。
オレ結構こういうキャラ好きかも♪

やっぱり体験版だけあってシャノンが登場したあたりで終わっちゃいました。

・・・・・・・・・・シャノンの出番は何処へ???
製品版を買えってことですね!分かります。

あと体験版の最後にヤルセナイザーに対する敵キャラみたいのが出てましたね。

1つ目が鳩子が作ったみたいなロボット、名前がコレジャナイザーって・・・・・・・・・。
絶対命名したの銀二なんでしょうねコレ。ヤルセナイザーも名前付けたの銀二だし。

あと黒く武装を装備した感じのロボット。
これと激しい戦いを繰り広げるんでしょうね~。
うううぅ、オラワクワクしてきたぞ!!!
エロゲなのにこんな熱い展開とは!!発売日の5月まで待てないぞこれは!!

ちなみにパイロットっておそらくこのキャラなんでしょうね。

2010y02m10d_015151515_convert_20100210023200.jpg

なんか新キャラキターーーーー!!!!!

予告みたいので黒いパイロットスーツのようなのを着てたから確率は高そうですね。
このキャラは是非メインヒロインであってほしい。
あかべぇ・・・・・・・頼みますよ~。

あとEXTRAですが・・・・・・・・れんちゃんが・・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!2010y02m08d_221309828.jpg

見れば・・・・・・分かるぜ・・・・・・・・・(ガクッ)

とりあえずこの体験版は発売するまで毎日やることにしようかな。
この熱を随時維持するために!!


確か明日も『置き場がない!』関連で更新があるんでしたね。
なんなのやら気になるところです。

ではでは~。


ランキング超下降気味です。クリックしてくれるとありがたいです。


各サイトへの訪問は明日に、すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「置き場がない!」の体験版を今日の夜中にダウンロードしようと思ったら、な・・・なんと23時間もかかったので今朝ダウンロードしたら1分もかかりませんでしたΣ(っ゚Д゚;)っ
今日は、休みが取れたのでリリカルなのはの映画見に行ってきます~σ(^○^)
帰ってから体験版やろうと思うので、楽しみです^^

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  みむーさん☆

のぴー だょ☆ 

自分は体験版をプレイしようか悩み中っス  ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

なぜなら、発売日まで我慢して楽しみを待つタイプだからだー!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でも、体験版プレイした~い・・・・・・・・・・orz

あと、ランキング押しましたょ☆

のぴーはいつでも みむーさんの 味方っスょ  (*'▽'*)b

No title

>キムさん
やっぱり体験版公開時はたくさんの人がダウンロードしてたんですね~。
自分もその中の1人だったわけですがw

なのはの映画ですか~。なんか評判いいみたいですよね。
見てみたいですがまだ無印すら見てない自分は見る資格はないですね・・・・・・・。

体験版面白いですよ~。これは今年の名作ですな♪

>のぴーさん
ちわっす~( ゚▽゚)/

ほほぅ、のぴーさんは体験版はやらない派ですかぁ。
でもまだ発売まで3ヶ月もありますよ?
ここは一度『置き場がない!』の世界観を堪能するのもいいかもしれませんよ。
どうするかはのぴーさんの自由ですが♪

ランキングクリックありがとうございます!!
おかげでまたなんとか舞い戻って来れましたw
ありがとうございまーす( ̄∀ ̄)

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

