スポンサーサイト


去年の購入ゲーム一覧!

どもっ、みむーです。

本日はサンクリですな~。
自分はこういうイベントはコミケだけにしてるんで今回は断念です。
参加したかったですが一緒に行く人もいないので。
ここまで参加しちゃうとお金の出費がはんぱないですからね。
既にゲームを6本確定なのであんまりお金を使えないので。

有葉さんの新刊欲しかったな~。
なりました。の番外編みたいなので。
ちなみにタイトルは

「女の子の身体はチョコレートで出来ている。」

・・・・・・・。どっかで聞いたことのあるネーミングですよねw

2010y02m07d_071310477.jpg

い、言わないでおこうねww


さて、書くことが思いつかなかったので去年買ったものをまとめてみました。
買った理由などもついでに。
線があるのは売却しちゃったソフトです。

1月 
・才気煥発才色兼備の君たちへ 
=OPが電波っぽかったのでそれにつられて購入。
 あかべぇ関係だからってのも理由ですね。

・輝光翼戦記 天空のユミナ 豪華特装版 
=バトルものは基本大好きなので。キャラの育成は大変だったなぁ。

・スズノネセブン!
=原画が御敷仁のが理由ですかね。体験版も良かったので。

・魔王と踊れ!2~change of the world~ 豪華特典版
=今思えばなんで買ったんだろう・・・・・・・。OPは良かったよね。

2月
・DEVILS DEVEL CONCEPT 
=OPがカヒーナさんというかなりキテる!!ぶっちゃけOPだけで購入。
 ヒロインの天津伽那多のとあるルートがガッカリだった・・・・・。あんな子だったなんて・・・・・。

・Like a Butler
=体験版、OPともにとても気に入り購入。BADENDは悲しかったなぁ。
 セーーーラーーーーーーー!!!!!

・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版 プレミアムエディション 
=前作が付いてたので買ってみた。でも後で気づいたらPS2のだったんですね・・・・・。
 しまった~~~~。

3月
・Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版
=これもなんで買ったんだろう・・・・・。後輩の影響かな? 

・W.L.O. 世界恋愛機構
=有葉さんが原画なので購入は当然!!
 シナリオが長すぎたのが失敗かもね。主人公がヘタレすぎたのもちょっと・・・・・。
 あーちゃん可愛いよ、あーちゃん!!!

4月
・ガチ乙女クインテット
=早期予約キャンペーンがあったから買った感じかな。
 
5月
まさかのなし、こんなときもあるよね♪

6月
・~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り 
=イベントとかではぐれさんやTKさんが宣伝してたので買ってみた。
 OPは笑ったわ^。まさかのス○ーウォー○w

7月
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony’s BOX~ 
=TONYさんが原画なので。でも選択肢が難しかったのが欠点だったかな。

・フォルト!! グランドスラムBOX版 
=特典が豪華だったから買った感じかな~。TONYさんが原画だったからってこともあるかもです。

8月
・真剣で私に恋しなさい!! 
=これはガチに面白かった!!ヒロイン全員いいなぁ~って思ったのは久しぶり。
 サブキャラも個性がありいいですね~。声優さんも超豪華!!

9月
・W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-
=有葉さんが原画だしあかべぇ作品なので購入。
 聞き込みするのが面倒でしたな~。ここでもあーちゃんいいっス!!

10月
・コミュ―黒い竜と優しい王国― 
=憲yukiさんことノリリンのプロデュース作品なのでいい作品ですぉ。
 さえき北都さんが原画担当なのもいいですよね!!
 OPはかなり良かったです!!
 最初は紅緒派でしたがまゆまゆも良かったなぁ~♪

キスと魔王と紅茶
=自分のなかで初のまぁ~まれぇど作品。
 肝心なところでCGがなかったのがちょっと残念でしたね。

11月
・紫電~円環の絆~ 特装版
=原画が唯々月たすくさんですし、あかべぇ作品なので購入。
 なんとメインヒロインが全員スタイルがいいという!!
 自分はあんまり(21)はあんまり~なのでそれはそれで良かったかな。

・スズノネセブン!-Sweet Lovers’Concerto-
=前作買ったのでそのノリで購入。
 のちにとある掲示板で要はキャラの中で唯一~~っていうのを知って絶望したーーーw 

12月
・フェイクアズール・アーコロジー 
=早期予約キャンペーンがあったから買った感じです。
 でも外れたから・・・・・・・売っちゃうかなぁw(多分売らないと思いますが)

・絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~
=なんとな~く勢いで・・・。
 ・・・・・・・・なんでこれ買ったんだ???

合計20本。

うわぁ~買いすぎじゃね!!??

とりあえずあらためていらないだろうっていうのがいくつかあるし今度売りに行こうかな。
来週の日曜に秋葉原に行く予定ですし。

さて、今年はどんなタイトルに出会えるか楽しみですな~。
とりあえず『置き場がない!』と『暁の護衛~罪深き終末論~』はガチでしょうね♪


あと拍手コメントを頂いたのでそちらの返答を。

<拍手コメの返答>
質問なんですが、有葉さんの同人作品のschool×schoolをやったことがありますか?もしやったことがあるのならば評価を聞かせてください><それからWLOとこんな娘がいたら僕はもう・・・!!では、どちらが面白かったですか?

school×schoolはやったことないですね~。お力になれずすいません・・・・・・。

WLOとこん僕では自分的にはこん僕のほうが面白かったです。
こん僕はシナリオが暁の護衛でお馴染みの衣笠さんなので楽しめましたよ。

勿論WLOもいいのですが最初主人公がどうしようもないくらいヘタレなのでそこがちょっと・・・・・・。
後半になればましになりますがね。

個人的な意見ですが参考になると幸いです。

ではでは~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

