スポンサーサイト


置き場がない!の更新予定/あかべぇそふとつぅTRY設立!

先日秋葉原に行ってきました!!
当然目当てはコレっ!!!

『暁の護衛~罪深き終末論~』複製原画

100201_0003+01_convert_20100204013707.jpg

前回の記事で書いたように2つ買うので複製原画も2つげっと~♪
袋から出したいけど勿体無くてだせないぜ・・・・・・ww

あと既にキャンペーンをやっていたこちらの作品も。

『HappyWardrobe』複製原画

100201_0002+02_convert_20100204014138.jpg

もうキャンペーンを開始して結構時間が経ってたのでもうなくなってるかも!っていう不安はありましたが
あってよかったぁ~~~♪
ただソフマップで予約しちゃったんだよな~。
個人的にはげっちゅ屋のが気に入ってたんだが・・・・・まぁいっかっ!!


さて、次は『置き場がない!』の早期予約キャンペーンだけですな。
2月11日からだったな。早く行かないと!!まぁ自分は仕事があっていけないんで行けるのは日曜だと思いますがね。


では本日の本題へ。


『置き場がない!』といえば逃げ場がない!開発室便りより春Pが今後の更新を発表してましたね。
簡単にまとめると~

4日:ヤルセナイザー音頭公開
30秒なのが残念・・・・ww

8日(早ければ5日):店舗特典絵柄公開
ソフとメッセは布ものであることを祈るぜぇ。

9日:web体験版公開
この日に恋歌に会えますな!!多分めっちゃ重いんでしょうねw
大きな発表もあるらしいですがなんでしょうね~。大体のコンテンツは出揃ってるし・・・・・・。
イベントかなんかの告知でもあるんですかね~。発売前イベントってよくやるしなぁ。

10日:ヒミツ
春P焦らしますなぁ~w

11日:予約受付開始!!
多くのユーザーが店舗に出向くんでしょうね~。
勿論自分もその1人♪

こりゃあかべぇサイトを毎日チェックしないとね。まぁ自分は毎日してますがw

なんとな~く応援バナーキャンペーンの参加サイトを数えたら現在で130サイトっ!!
これからまだまだ増えそうですなぁ。あぁ色紙が遠ざかっていくぅぅ~~~。


あともうひとつのあかべぇ情報!!


あかべぇそふとつぅの新たなる新規ブランドが立ち上がりましたね!!
その名も、

あかべぇそふとつぅTRY

詳しくは↓からググってね。



だいぶまえに雑誌で情報は出てましたが本日オープンです!!
この『俺サマのラグナRock』は豪華ですよね~。
原画家さんを9人も起用するという凄さ!!

双龍さんの書くニヨルドとネルトスが話のメインなんだろうけどやっぱり自分のオススメは
スルトですなぁ~。やっぱ有葉さんが原画のキャラだし声優さんも・・・・・・
あれ??
さっきまでSPECの所に載ってたのに・・・・・消えた・・・・か???
とにかく今自分が一押ししてる声優さんですし。

今後が楽しみな一作ですね♪発売は秋とのことです!待ち遠しいですな!!!


ちょっと簡単になっちゃってすいません、ではでは~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年ぶりに秋葉原行ったなぁ。

いろいろ変わってて個人的にちょっと残念。

勢いで2店舗予約。
果たしてどうなるか…。

No title

半年振りに行ったんだから結構興奮したでしょ??

・・・・・・・・・・・・・んなわけないかww

オレが無理やり予約させたんだったな。
でも大丈夫!!後悔はしないはずさっ!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

