スポンサーサイト


『暁の護衛~罪深き終末論~』店舗特典に布ものだとっ・・・・・!!!

どもっ、みむーです!

ホントは今日秋葉に行って複製原画を手に入れる手はずだったんですが地元の友達ざきに
一緒に行こうと誘われたので急遽予定を変更して明日に行くことに。
1人で行くよりは2人で行ったほうが楽しいですしね♪

ただ複製原画がなくならないか不安。
まだ・・・・・あるよね・・・・・。大丈夫だよね???そう信じたい。


さて、それはそうと皆さん、ハガキの投函をやり逃したとかありますか?
後でやっておこう~って思ってると大抵締切過ぎてた!!ってありますよね。
自分も結構いくつかあります。そこで後悔するんですが・・・・・。

そんななかギリギリで思い出して急いで投函してきたのが1つ。


”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」

cm77_wreath_20100130224846.jpg


コミケ77で再販したでっかいリースのぬいぐるみですね。
それを思い出して見てみたら・・・・・・。

1月31日まで・・・・・・・だ・・・・と・・・・!!!!

2010y01m28d_210514640.jpg

あの海斗も思わず唖然w
急いで記入して投函してきましたよ。
7000円もしたのでそれを無駄にしたくありませんからね。
まだの人は急いだほうがいいですよ~(皆もう既に投函済みかw)


さて、では本題へ移行。


29日に予約開始されたしゃんぐりらの新作『暁の護衛~罪深き終末論~』ですがその日に店舗特典も公開されました。

特典テレカは↓の通り。

とらのあな=二階堂麗華
げっちゅ屋=二階堂麗華
グッドウィル=南条薫
メディオ=柊朱美
メロンブックス=宮川清美
ヨドバシカメラ=舞

さて、気づいた方もいると思いますがあの2店舗の名前がありませんね。
そう、ソフマップとメッセサンオーの2つ。
今回はあかべぇでは赤箱の抱き枕カバー以来の布もの特典!!!

gs_akatukitu.jpg

薫のシーツキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

あかべぇファンは待ち望んでいたことでしょう!!勿論自分もその1人♪
これはホントにメッセで予約しないと後悔しますね!!!
それにしても薫エロいっすなぁ~。


さて、ソフマップですがまだ絵柄が更新してないです。
でも二大特典とのことなので布ものとなにかなんでしょうね~。
お風呂ポスターとかデスクトップCDとかが妥当なところですかね~。
メッセが薫ならソフは個人的には絵柄は宮川清美がいいなぁ~。





これはガチに2つ買い決定です!!
この時点で置き場がない!を含むと5つ購入が確定のようです・・・・・・。
Happy Wardrobeも買いだから6つか~。ひのまるっ微妙かもw

ううぅむ・・・・ちょっち苦しいなぁ。置き場がない!は2つにするしかないかなぁ・・・・。
でもコチラもソフは2大特典が決定してるからな~。
このままだとメッセも布ものがきそうですしね。


今年はあかべぇにかなりの諭吉を投資しそうです。
少しでも節約に努めないとな~。じゃないと他のメーカーのゲームが買えないし。

ではではこのへんで~(* ̄▽ ̄)ノ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり特典に布モノがくると胸が熱くなりますねw
置き場も布モノだったら良いなぁ…(´`*)
おそらくシャノンイラストになりそうですが…w

No title

しばらく特典といえばテレカ・・しかも公開が遅かったのに、今年は早いですね♪
複数買いさせるには特典が重要だと、改めての戦略変更ww

ユーザーにとっては特典で布モノが手に入るのは有りがたいね^^

No title

>朋也さん
あかべぇでは布ものはか な り 珍しいので知ったときは興奮しましたよ!!
ここは空気を読んできっと置き場がないも布ものにしてくれますよ。
頼むぅぅあかべぇ~~~!!!!

シャノンの可能性は大いにありそうですがやっぱりここは恋歌で♪
ヤルセナイザーとかだったら面白いですよねww
ホントになったらどうしよう・・・・・ww
・・・・・・ないですね、ハイ。


>斑鳩 睡蓮さん
今回の早期予約キャンペーンの為に早くしたんでしょうね。
ユーザーからも特典が分からないと予約できないってよくいわれてましたし。
戦略変更・・・・・・、しまった!?オレやられたww?

布ものはありがたいんですが勿体無くて使えないかもしれません。
あっ!!もう1つ買えばいいのかww

No title

自分も特典を見た瞬間に、
暁の2個買いがケテーイしましたw
大阪にはメッセサンオーが無いので通販します。

というか最近あかべぇそふとが、
布もの特典に目覚めたのは喜ばしいことなんですが、
反比例して財布がどんどん軽くなるのには全く喜べませんw

No title

>社さん
やっぱり暁の護衛はソフトメッセで2個買いですよね。
あかべぇで布ものは珍しいですし♪

確かにあかべぇ布ものに目覚めたのは嬉しいですね。
今までテレカばっかりでしたからw
財布が軽くなるのは分かりますがあかべぇの為ならどんどん投資しましょうよ♪
お互いあかべぇの為に頑張りましょう!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

