スポンサーサイト


『置き場がない!』バナーキャンペーン開始!サブキャラキャスト発表!!

どうもみなさん。


チェケラ


2010y01m10d_043806031.jpg


あまりの意味不な発言に麗華に突っこまれたみむーですw♪

↑のやり取りは暁の護衛~プリンシパルの休日~の1シーンです。
ホントに海斗は面白い主人公だわ。これでしかも強いときた。
ドアノブを舐めるというちょっと変わったやつですが(選択肢によっては)
完璧超人とはこのことですな。
車輪の国の森田賢一と朝霧海斗とどっちが強いですかね~。


2010y01m29d_225743953_20100129230758.jpg2010y01m29d_230101812_20100129230827.jpg


さて、↑の感じからして車輪の国か暁の護衛の記事だと思いがちですが
今回もみむー一押しの『置き場がない!』の記事だったとさ。
これで3連続だぜぇぇ!ヒャッハァァァァーーーー!!!!!

さて、軽く壊れ気味ですが本題へ!!!


▼『置き場がない!』応援バナーキャンペーン開始

バナーの設置の連絡をした方に抽選で10名に声優陣寄せ書きサイン色紙をプレゼントとのこと。
寄せ書きサインって凄いレアですよね。
1人の方に頂くだけでもレアなのに複数の方が1つの色紙にサインするわけですからね。
これはかなりの家宝になることは間違いないですな~。
バナー公開してすぐキャンペーンに申し込みましたが今回はかなりの人数が参加するでしょうね。今回かw
可能性はかなーーーり低いでしょうが当たるといいなぁ~~~。
どのキャラも好きですがみむーは恋歌を応援しています!!
可愛いぜ!!恋歌!!!!

『置き場がない!』を応援しています!


▼サブキャラクターキャスト公開!

三井純友:石川ゆうすけ
天ノ川冴子:芹園みや
天ノ川章至:青島刃
まりあちゃん:とまとあいこ
ジョン:J-一郎

まりあちゃんの声がもう半端ないな!!ボイスがもっと早く更新してれば人気投票ではさらに上位にいったでしょうね~。
星至の母役はやっぱり芹園みやさんだったか~。なんとな~くそんな気はしてた。
必ず出演するだろうと。んで消去法でいったらこのキャラしかいないだろうと確信。
あかべぇの最多出演記録更新ですなw

あと~~~ジョン・・・・・・。J-一郎って初めて聞いたけど・・・・・・・いろんな意味で頑張ってください。

あれ?ヤルセナイザーって声ないのか・・・・・な・・・・・??
それとも出し惜しみをしてるのかのぅ。声は体験版とかで聞けみたいなw?


あと逃げ場がない!開発室便りで有葉さんの早期予約のイラストペーパーのことが書かれてますね。
うううぅぅ、モザイクで見えないぜ・・・・・・∑( ̄[] ̄;)!
書き下ろしのシャノンかぁ~。早くみたいっすな~。

有葉さんがノロウイルスにかかったそうですが大丈夫ですかね・・・・・・。
スケジュールとか大変そう・・・・・。忙しいですからね。
お体に気をつけて頑張ってください!!

ではではこの辺で~。次の更新では暁の護衛のことになりまする。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みむーさん ブログ更新お疲れで~す (b´∀`) !!!

やっぱ、あかべぇそふとつぅ いいですよね~♪

自分もバナーキャンペーンに参加しましたが当選確率かなり低そうですよね・・・・・・orz

お互い当選したらいいっスね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

次回の暁の護衛の記事も楽しみにしています☆

更新ガンバwww



No title

のぴーさんもバナーキャンペーン応募しましたかっ!
お互い当たるといいんですが10名だからかなり確率は低いですね・・・・・。
既に100サイト以上も参加してるわけですし。

暁の記事書いたんでよかったらみてやってくださいませ♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

