スポンサーサイト


『置き場がない!』特典、キャンペーン詳細公開!!

Oh~~Oh~~Da~~~~!!!!!

♪~~~♪~~~♪~~~~♪♪♪

真っ赤な誓いぃぃぃぃ!!!!!!
2010y01m26d_235634515.jpg


どもっ、『置き場がない!』の主題歌ばっかり聴いてるみむーですぉ。
それに関連して最近福山芳樹さんの歌を聞いてます。

真っ赤な誓ーーーい!!!

武装錬金のOPですな。かなり熱い曲なんでカラオケでもテンション上がりますよ~。
いつも歌う前に歌われちゃうんでウチは熱唱できないんですけどねw
前に買った覚えがあるから探してみるかな~。


さて、ではそろそろメインフェイズへ。

タイトルどおりあかべぇそふとつぅの新作『置き場がない!』の特典やキャンペーンの詳細が公開されました。


■初回特典情報公開

初回版にはなんと特選ラフ原画集(100P超!)が同梱されるようです。
さすがにG線上の魔王の超重量初回版に付いてた原画集ほど多くはないけどこれだけでもかなりの量ですよね。
有葉さんの魂をこめて書いた原画は必見ですな!!


■早期予約キャンペーン『複製原画セット』

予約開始の2月11日から店頭で予約した人にその場でプレゼントされるとのこと。
複製原画3枚+メッセージシート!
メッセージシートには有葉さんの書き下ろしのシャノンのイラストがあるとのこと。
あかべぇは今年は早期予約キャンペーンは色紙を辞めて複製原画に切り替えたんですかね~。
Happy Wardrobeも暁の護衛~罪深き終末論~も早期予約キャンペーンは複製原画ですからね。
色紙が手に入らないのは残念だな~・・・・・・。
でも複製原画もレアっぽいし手に入れないとな~。

okiba_02.jpg


■予約キャンペーン『ドラマCD&WEBラジオ出張版』

予約特典はドラマCDとWEBラジオとは豪華ですね~。
こんなに特典付けるとはあかべぇ太っ腹だな~。
内容がカオスらしいので楽しみですな!!

↓の宇宙人シャノン可愛いなぁヽ(=´▽`=)ノ

okiba_04.jpg


あと気になっていた特装版と初回版の値段も発表です。

『シャノン』フィギュア付特装版:10,800円(税込11,340円)

初回限定版:8,800円(税込9,240円)


こ、これは合ってるんですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!


特装版と初回版の差額2100円!!
つまりあのクオリティの高いシャノンフィギュアをそんな安く手に入ると!!

2つ買うことは確定でしたがこりゃ・・・・・・3つ買い決定か!?
15000円ぐらいだと思ってたんでこれなら全然3つ買えるなこれは。
予約開始したらさっそく予約しに行くぜ!!
ホントに今年はあかべぇ熱いな!!!オレも熱くなってきたぜーーーーヾ(≧▽≦)ノ




あっ、そうそう。今月の30日に秋葉原に出没する予定です。
理由は当然・・・・・・。

暁の護衛~罪深き終末論~の複製原画を手に入れるため!!!

goei_02.jpg

暁の護衛はすっかり人気タイトルになっちゃったから早めに行かないとなくなりそうですからね・・・・・。
2つ、3つ買う人も多そうですからね。

あともうひとつ。

HappyWardrobeの複製原画も目当てです!!!

hw_02.jpg


このキャンペーンが始まって1週間ぐらい経ってますがまだある・・・・・でしょう・・・・。
そう信じたいなぁ。なかったらへこむぜ・・・・・・。

ってなわけでこれだけの為に秋葉原行ってきます。
相変わらず1人です。一匹狼ですw
1人はつまんないんだよな~。はぁ・・・・。


じゃぁ本日はこの辺で。
このままいけば今月は更新日数が二桁いけそうだぜ。
頑張らないとっ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ みむーさん!!

私はのぴーといいます。

最近自分もブログを作ってみたくなり作ってみました。

そこで、みむーさんのブログを私のオススメ!!と言う事でリンクをいただきたいと思います。

よろしければ相互リンクお願いします。

ブログ更新は大変だと思いますが頑張ってください。

応援しています。         
                暁の黒猫より

No title

置き場がない!はかなり熱い感じですねーw
とりあえずシャノンフィギュアはぜひともゲットしなくては…!
その他の特典も豪華ですよねw

それにしても3つ買いとか凄過ぎます…w
僕は金銭的に1つで我慢…orz

No title

>福山芳樹さん
置き場が無い!の主題歌「獣になれ!」ですが、
今月のテックジャイアンでshort.verが公開されていましたよー。

早速、ipod!に入れて聴いています!
け~ものになれぇ~♪w

>今月の30日に秋葉原に出没する予定

全く同じ理由で同じ日に日本橋に出没します!
東西オタクの聖地で、予約し合いましょうw

No title

HappyWardrobeはワタシの方のショップではなくなってました・・そのため予約せずww
暁の護衛はなんとか手に入れたいなあ・・と思い急いでいきます^^

No title

>のぴーさん
相互リンクの件ありがとうございました。
こんなブログをオススメに加えていただけるとは光栄です!!
更新頑張りますのでよろしくお願いしますね♪

>朋也さん
置き場がない!は自分的に今年のベスト3に入る作品です。
(まだ体験版とかでてないですけどw)
CMムービーでもう興奮状態ですぉ。
シャノンフィギュアはなんとしても手に入れないとですよね♪

もう信者買いで3ついきます!!かなり金銭的に苦しいんですけど。
朋也さんももう1本どうですかw?

>社さん
テックジャイアンに入ってるんですか~。
フルだったら買ったんですがね~。

自分はPSPに入れて毎回聴いてます♪
け~ものに~なれ~~~♪♪!!!!

諸事情により31日になってしまいますた・・・・・・。
1日遅れになちゃいましたが東西予約しあいましょう!!!

>斑鳩 睡蓮さん
えぇぇ~~、もう終わってたんですか!!!???
じゃぁ秋葉原も危ないんですかね・・・・・。

ふ、不安になってきた・・・・。あることを祈りながら行ってきます!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

