スポンサーサイト


『置き場がない!』情報続々公開!!

どうもお久しぶりです。みむーです。

はい、いつものサボり癖がでましたw前回の更新から一週間以上経過ですww
まぁ・・・・いつものことですよね♪これがオレクオリティww

とまぁ始まりはこんな感じで本題メインフェイズへ!!


あかべぇそふとつぅの新作『置き場がない!』の情報がたくさん更新されました。
ということでいろいろと語ってみようかと思いまする。

■人気投票結果発表
10日間の間の人気投票結果が公開。
さて、ウチのオススメの恋歌は何位かのぅ・・・・・。

1位:シャノン 1198票
2位:ヤルセナイザー 624票
3位:牧島天音 620票
4位:磯崎恋歌 456票
5位:ジョン 172票
6位:栗林鳩子 137票

よ・・・・4位だと!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ううむ、シャノンはやっぱり強いなぁ~。流石メインヒロインってことか!!
投票の履歴見てみると大体がシャノンだったし。
まぁ・・・・・・シャノン可愛いもんな~。1位なのは納得ですな。

ヤルセナイザーがまさかの2位っ!!
まさかのヤルセナイザーがヒロインを出し抜いて2位とはビックリだ!!
凄いぞ!凄いぞ!ヤルセナイザー!!

3位は天音か~。灯花の面影と重なってしまうのはオレだけかな?
ヤルセナイザーにホント僅差でしたな。
これは次の人気投票では期待できそうだ!!

4位がウチのオススメの恋歌!!
3位の天音と結構差があるな~。
有葉さんのコメントでは次の投票では『恋歌=リーサルウエポン』が炸裂することを願ってますとのこと。
同感であります!!次は恋歌を是非1位に!!
幼馴染パワーを見せてくれ!!!

5位は・・・・・・ジョンだ・・・・と・・・・・・。
まさかの犬がヒロインの1人の鳩子を抜いてしまうとは!!
ジョン・・・・・・恐ろしい犬・・・・・・。


今回の人気投票ではかなりの差がついちゃいましたね~。
でも体験版とか公開された後だといろいろ変動があるかもしれませんね。
どうなるか楽しみだな。
ところで体験版まだー(←気が早すぎるww)


■ヒロインキャスト公開
シャノン、恋歌、天音、鳩子のキャストさんが公開。
さて、どの声優さんでしょうかね~。

シャノン=みる
磯崎恋歌=有栖川みや美
牧島天音=真琴ひろ
栗林鳩子=草柳順子

みやびんキターーーーー!!!!キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

これは恋歌キタな(´ー`)y-~~
某ゲームをプレイしていいなぁって思ってたところでここでヒロインのキャストに!
しかも恋歌に!!!
これは恋歌を応援し続けるしかないぉ♪


■『置き場がない!』CMムービー公開
遂にムービーが公開されましたね。
これってコミケで流れてたやつだっけ??多分そうだと思うんだけど。記憶が曖昧でw
福山秀樹さん流石ですな!!めっちゃ熱い曲!!この方に頼んで正解だね。
ヤバイ、熱くなってきたーーーww
ぶっちゃけ今こればっかり聴いてます♪何度聴いても飽きないね!!



さて、カヒーナさんが歌う挿入歌のヤルセナイザー音頭はいつごろ公開ですかね~。


■WEBラジオ放送決定!
パーソナリティはシャノン役のみるさんと磯崎恋歌役の有栖川みや美さんとのこと。
これはガチに聴かないとな!!絶対楽しいラジオになるはずだ。みやびんいるし♪みるさんもいるし♪
公開は3月とのことなのでそれまでにお便り考えとこうかのぅ。


■『シャノン』フィギュア公開
コミケであかべぇブースに足を運んだ人はもう見てますね。くるくる回ってましたね。
ほんとにアレはいい出来でしたね。クオリティ高かったぞっ!!
そんなフィギュアが公開。

tokuten_04_on.jpg

こんな素晴らしいフィギュアが付くんですから間違いなく買いですよね!!
とりあえず2つは購入予定♪
1つは飾るようでもう1つは未開封で保存用に!!
予約しないと買えなそうですな。早めに予約しないと!
店舗特典情報まだかのぅ・・・・・・。


今年のあかべぇは一味違いますな!!
『置き場がない!』もそうだしそのあとは光輪の町、ラベンダーの少女も控えてますしね。
今年もあかべぇに期待ですな!!
ではではこのへんで~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>人気投票結果発表
一位以外は結構接戦ですねー。
自分のお勧めは天音・・かなぁ。
ヒロインの中で唯一胸があるし

それはともかく、次回以降が楽しみですね。
体験版配布後、製品版発売後(やるかわからないけど)
思わぬ伏兵とかでるかもですね。

>>OP
こ、これがエロゲのOPだとは思えない・・Σ(´∀`;)
こんだけ暑い曲はマブラヴオルタ以来かもしれない
(たまやの中の人にとって)
みむーさん同様、自分も繰り返し聞いてますよw

・・・OPシングルで出してくれないかな~(・∇・)

No title

天音も可愛いですよね~。
だが恋歌も負けてませんよ~。
胸とかもw

伏兵かぁ~。
ジョンとかまりあちゃんとかあたりかな???

いままでいろんなOPを聴いてきたけどこれほど熱いのは珍しいですよね。
これは繰り返し聴いちゃいますよね♪
やっぱりたまやさんとは意見が合うなぁ~~♪♪

是非CD出してほしいですね~。絶対買っちゃいますな!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

