スポンサーサイト


コミックマーケット77 レポ 3日目

今頃ですがコミケ77の3日目のレポです。

2日目とは違い今回は始発で行くことに成功。
やっぱり早起きできないならずっと起きてるしかないですからね~。

今回は自称西の帝王といわれている友人ざきと後輩と参戦。

2日目とは違い結構前のほうに並ぶ。
いつも疑問に思うんだがなんで3日目はいつもより前に並べるんだろう・・・・・。
まぁ前といってもほんのちょっとしか変わらないんですがw

10時30分ぐらいには入場。
友人たちと別れウチは真っ先に目当ての『有葉と愉快な仲間たち』『無限軌道A』の合同サークルへ移動。

毎度の事ながら最後尾が分からずウロウロ。
スタッフに聞いてようやく発見。

やっぱり大手なだけあって列がなげぇぇ~~~~。
でも並ぶ!!新刊とタペストリーを手に入れるために!!

有葉さんのサークルは捌けが早いから安心してたんですが
今回はちょっと進むのが遅かった気がする。
やっぱり無限軌道と合同だったから並ぶ人も多かったんでしょうね~。

1時間ちょっと並んでようやく自分の番に。



・・・・・・・・・・。


また売り子さんが男性・・・・・・・。
有葉さんかいちごさんが良かったぉ・・・・(ノω・、)

ちなみに左からいちごさん、有葉さん、不明、トモセさんという順番。
ウチは左から3番目だったわけで・・・・・・。

なんか前回もこんなことがあった気が・・・・・・・( ̄Д ̄;;

まぁこれはどうしようもないんですが・・・・・・・・残念だ・・・・・・| ̄ω ̄、|


なにはともあれ無事購入。当初の予定通り有葉さんの新刊セットは2つ購入。
1つは保存用にしたかったのでw
(ちなみにタペストリーは部屋に飾ってあります♪)
トモセさんの新刊セットはウチが並んでる途中で1限になっちゃったんで1つだけ購入。
まぁもとから1つしか買う気はなかったんでいいんですがね♪

100101_0926~01

100101_0927~01


次にさえき北都さんのサークル『SIDE EFFECTS』へ。

新刊は余裕で買えたんですがWEB MONEY CARDだけは完売してしまった模様。
まぁこの時12過ぎぐらいだったし残ってないよね・・・・・・。分かってはいたけど・・・・・・。

とりあえず新刊だけ購入、この時さえき北都さんがいなかったのでそれが残念だった(; ̄ー ̄A


次に蒼月しのぶさんと浅海朝美さんのサークル『ICE COFFIN』『浅い海』へ。

蒼月さんの新刊と冊子は完売してたんですが朝美さんのはあったのでこちらだけ購入。
ざきが行くと言ってたのでお願いしとけばよかった・・・・・・。
自分で買いたかったから頼まなかったのが失敗だった・・・・・。
次からは頼んでおこうっと~。
(後に委託で購入しますた。小冊子は・・・・・・・しょうがないっ!!)

100101_1124~01

あと周ってて目に入った笹弘さんのサークル『オシャバン』へ。

もう完売してるだろうな~と思いながらチラッと見たらゴスロリセットなるものが売ってたんでついつい購入。
値段もそれなりに安かったし、あかべぇの新作の「Happy Wardrobe」で原画勤めるからね♪

100101_1123~01

続いて西の『ちこぷりんかんぱにぃ』へ。
コミュの本を出すということなんで行かねばと思ってたんでね。
でも今から西に行く元気はない・・・・、とその時ちょうどざきが西にいるとのことだったので急遽買ってきてくれるようにお願い。
用事が終わったらしく快く了解してくれた♪助かった~~!!
買い逃したのもあったんで既刊と一緒にげっと!!1冊だけ既に持ってたんですけどねww

100101_1126~01


そのほかいろいろ周ったんですがやっぱり時間も時間だったからかほとんど新刊は完売状態でした。
ウチは結構壁のサークルしか行かない人なんでどう考えても1人じゃ無理なんです。
まぁそのほかに買ったのはこんな感じ。
前のほうにあるのは後輩にお願いした新刊。ぶっちゃけこれ以外はほとんどえちぃのばかりww

100101_1129~01

今回はあんまり周れなかったけどメインの有葉さんの新刊セットが買えただけで充分!!
これだけで回収率50%以上は確定ですから♪

ただ次はもっと壁サークルを周りたいな~。
壁に行く仲間がもっといればなぁ~~・・・・・・・。

ってなワケで3日目のレポでしたっ。
簡単ですいませっしたーーーー!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ、後輩です。久々のコメ失礼しますー。

まずは・・・というか今更ですが、冬コミお疲れ様です。
みむーは三日目が本戦だったからね。本当にお疲れ様です。それと、ざきさんもお疲れ様です。

毎度の事ながら最後尾が分からずウロウロ。>
あれなんとかならないのかね。時間もないのになかなか見つからないと泣きたくなるよ・・・。

No title

今更だがお疲れ~~♪

もう3日目は大変だったわ。2日目は暇すぎたけどw
まぁ得る物は大きかったけどな。

まぁ大手並ぶときはスタッフに聞くのが一番だな。
今度大手をお願いするかもしれないからよろしく~~www
なーんてな♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

