スポンサーサイト


あけましておめでとう!!そしてあの子の記念日!!

お久しぶりです、皆さん。
コミケの疲労がそろそろ回復にてきたみむーでござるっ。

皆さん、あけましておめでとうございます

あっという間に2010年です。早いものですよね~。

今思えば自分がブログを始めて1周年経ってたのか~。
全く気づかなかったですww
ぶっちゃけバナーキャンペーンのためだけにブログを立ち上げてたのでどうなることかと思いましたが
1年もつとはっ!!
これも皆さんがこのブログに訪問やコメントをしてくれていたからです。
ありがとうございます。
ホントに感謝してます。


思い返したら後半全く更新全くなかったんだな・・・・。
10月なんか3回ってwww

一度原点に戻って最低でも2日に1回更新とか目標を決めてみます!!



・・・・・・・・・・・・。


多分!!うん、多分ww♪


頑張るよ、俺!頑張るよ!!!


あっ、あとTOP絵を変更しました。
あかべぇそふとつぅの新作の『置き場がない!』磯崎恋歌
やっぱり有葉さんの絵のほうが落ち着くな~♪
当分これでいきまっせーーーー♪


そういえばこの記念すべき日に誕生日を迎えた方がいるのですがご存知ですか??
あかべぇ好きなら知っているであろうあのキャラ!!

宇佐美ハルの誕生日!!!

2009y04m18d_184657296.jpg

自分の一番好きなキャラなのでどうしても祝いたかった!!
これだけ気に入ったキャラはそうはいませんよ。
このキャラが、そしてこのゲームがなければ今の俺は多分いないね!!
ちょっと大袈裟すぎますか・・・・・ね・・・・・。でもそれぐらい思い入れのあるキャラなんです。
ハルおめでとーーーー!!!!!

ヤバイ、またG線上の魔王がやりたくなってきた!!
積みが多いから厳しいけどちょっとだけならいいよね。
と言いつつ最終章までいっちゃいそうだけどww



さて、コミケのレポですが明日更新する予定です。
よかったら見てやってくださいまし。

もしかしたら秋葉に行ってくるかも知れないので遅くなるかもしれませんが。
K-BOOKSのキャンペーン色紙狙いと買い逃した同人誌の回収があるので。
ではでは~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
「置き場がない!」、今から発売が楽しみですねーw
どのような作品になるのか期待です!(´`*)

No title

あけおめです^w^

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆☆

今年もあかべえは色々やらかしてくれそうなので、楽しみましょうね♪

No title

遅れましてあけましておめでとうございます。

今年もあかべぇは色々出すみたいで
楽しみですねー( ̄∇ ̄)

あと、コミケお疲れさまでした。
後日のコミケレポ楽しみにしてますw

K-BOOKSのキャンペーン色紙
トモセさんのをしっかりゲットしました×2

アーシェ!

恋姫無双中心になっちゃいました。

これからもよろしく!!

新年になった影響かなw
もうめちゃくちゃやるでよぉw
やったれや!って感じでやるから。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいます♪

宇佐美の誕生日でしたか・・・
すっかり忘れてました(´・д・`)
あかべぇ好きとしてお恥ずかしい(汗

今年もあかべぇは色々出すようなので楽しみですね

No title

遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(_ _;)m

>朋也さん
あけましておめでとうございます!!

朋也さんも結構『置き場がない!』を推してるようですね。
まだどんな話になるのか分かりませんが楽しみですね♪

これを気にあかべぇの作品をプレイしてほしいですな~。
そのときはG線をプレイ推奨ですw

>斑鳩 睡蓮さん
あけおめでっす(/*^^)/
今年もよろしくお願いしますです。

今年はあかべぇは10本ほどリリース予定なので今後が楽しみですね~。
地雷が出ないといいけどw

>たまやさん
あけましておめでとうございます!

今年もあかべぇは突っ走ってくれそうですね♪
名作が出ることを期待したいですな。

レポ2日目はうpしてあるのでよかったら見てくださいね。

ウチもケイブックスのトモセさんの色紙2枚げっちゅしますたww
あかべぇ好き同士考えることは一緒だったようですね♪

>イーシェ文醜さん
だいぶサイトが変わりましたね!!
いろいろと変わっててビックリしました!!

今後もよろしくお願いします。

>くろぬこ♂さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいます!!

1月1日だから忘れちゃうのも仕方ないかもですね~。
来年はちゃんとハルを祝福しましょうね♪

あかべぇは今年はいろいろやってくれそうですね!!
楽しみですな♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

