

購入ゲーム:1月

今月購入予定のゲームをここで掲載。

むぅぅ。

今月欲しいのが多いでふ・・・・。

『輝光翼戦記 天空のユミナ 豪華特装版』
新規ブランドETERNALの一作目の作品です。

これはかなり前のTGで情報が初めて載った時から狙ってた作品です。ホントは11月にでるはずが延期で1月に。

さらに題名が生徒会大戦から輝光翼戦記に変更。舞台が生徒会だけでは終わらず宇宙に移行するから題名変えたんですかね・・。

ストーリーがヒロインが留年しちゃいそうだから星徒会長になって進級条件を変えてしまえというすごい内容。

まぁ宇宙編があるからそっちがメインなんでしょうね。

バトルパートもあるんで楽しめるしなによりもこのゲームは10曲ものボーカル曲があるのが魅力的です。けいとさん大変そう・・・。

予約すればボーカルCDが。豪華特装版なら資料集、クリーナー、サントラとその名のとおり超豪華!!マジで期待大です!!
『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)



『魔王と踊れ!2~change of the world~ 豪華特典版』
ご存知有名の神奈月昇氏が原画を担当するcatwalkの新作です。

体験版プレイした感じ、戦闘がかなり奥が深いです。ちょっとした謎解きもあるし楽しめると思います。

それに神奈月昇氏の絵があれば買わずにはいられない!!

こちらも豪華特典版なだけあって前作の魔王と踊れ!にその小説、原画集、ミニサントラと豪華使用。

予約すればスペシャルディスクや資料集もつく。これはキテますよ!!オススメです。
『魔王と踊れ!2』応援中!



『スズノネセブン!』
クロシェットの新作です。原画が御敷仁って人です。原画見て購入を決めました!

ブランドがクロシェットだからっていうのもあるかもです。でもこれは初回特典とかはないのが残念だ。

とあるキャラがなのはっぽい格好をしてるのが何気に気になった。

体験版をプレイしたあたり何気によかったんで楽しみです。あとOPの歌が最高!!

やっぱRitaさんはうまいわ~。
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!


とりあえず今月は3本かな・・・。

まぁコミケの為に売ったDVDやゲームの残り金があるから大丈夫でしょ!


・・・・実はあと一つ気になっているタイトルが・・・・。

『才気煥発才色兼備の君たちへ初回限定版』
あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドのあっぷりけの妹ブランドです。

信者としては買わなくてはいけないとは思うんですが正直厳しいんで微妙です。

まだ体験版を全部終わってないんでやってみてよかったら検討ですかね。

最近のあかべぇ系列は値段がメチャいくんで不安なんですよね~。

この歌電波系です・・・・・。
才気煥発才色兼備の君たちへ!


気になったら各バナーにググってみてくだちぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

