スポンサーサイト


ワクワクがとまらない!!

コミケまでとうとう一週間をきりましたね~。
そろそろ本格的に準備しないとですね!!

さて、コミケに伴い有葉さんのサークルの『有葉と愉快な仲間たち』のコミケ77の情報が公開されましたね。
前回に続き今回もいい物ばっかりですね!!

画像を載せたいが・・・・ここは我慢だ・・・・・。

前回に続きセット販売です。そのおかげでながーーい列でも早く買えるしユーザーに優しいですよね♪
どんなセットが出るかは↓の通りです。

C77セット

「武道家娘の落とし方~エキスパートになりました6~」
エキスパートになりましたの続編ですね。
ヤベェ、武道家娘可愛い!!ショートカットのキャラグッド!!
一体どんな感じで主人公と絡んでくるのか楽しみですね!!
遂に6冊目かぁ~、どこまでいくんだろう?
是非10までいってほしいものですな。

「白黒梅猫」
おなじみの4コマメインの本ですね。
どんな日常が描かれているのか気になるところです。
16Pか~、次は倍でお願いしますww

「タペストリー」
着物っぽいメイドって感じのイラストですね。
これは買ったらすぐに部屋に飾るしかないお♪

これは2限買うしかないですな。
1つは保存用、もう1つは読む用として♪

ただ今回無限軌道と合同だから人の数が倍になりそうでそれが心配・・・・・。
たくさん数を用意してくれることを信じよう!!
とりあえず一番に並ぶのは間違いなくココですな!!いつも真っ先に並びますが♪

詳しい情報は有葉さんのサークルサイトへGO!!!



続いてあかべぇ情報

遂にあかべぇの新作が正式に発表されましたね!!

2009y12m25d_031430781.jpg

『置き場がない!』

2009y12m25d_031424375.jpg

凄いネーミングですよね。
置き場がないってwwwそのまんまですね~。

やっぱりこれってタイトル決めたのミマスさんなのかなぁ~??
こんぼくやら大宇宙の誇りやらとそれに似た匂いがするしww

置き場に困るADVとか新たなジャンルに挑戦のあかべぇ。
来年もあかべぇは突っ走るようですな!!
どんな話になるのか全く見当がつきませんがだからこそワクワクしてきますね!!

原画が有葉さん、シナリオが健速さん。
期待度100%!!間違いなくヒット確実ですな。
恋歌可愛いよね、恋歌!!

発売日は5月27日予定とのこと。
イベントでミマスさんが言ってたお勧めの作品のひとつですな。
今から待ち遠しいぜぇ~~~♪
スタッフの皆さん製作頑張ってください!!

2009y12m25d_031354781.jpg


これだけにはとどまらずあかべぇから更にヒット確実ではないかという作品が。

『光輪の町、ラベンダーの少女』

2009y12m25d_033800218.jpg

車輪の国の続編キターーー!!!!

車輪の国、G線の魔王に続き新たなるヒューマンドラマADVの登場です。

車輪の国の続編ってだけでワクワクしない人はいないでしょう。
勿論自分もその1人♪

ただシナリオがるーすぼーいさんじゃなく渋谷ハヤトって人なのが・・・・。
るーすさんの偽名なんだろうか・・・・。ううむ、不明だ・・・・。

原画は有葉さんと憂姫はぐれさん。
有葉さんが1キャラのみ担当で、残りは憂姫さんが担当のもよう。
会報のるーすさんのPに書いてあった憂姫さんに期待っていうのはこういうことか~、なるほど。
とりあえず桜木ヒカルルートがメインってことですね、分かります。
今回も泣かせてくださいね!!


とまぁ一気に2作の期待作品の発売が決定したあかべぇそふとつぅ。
来年はあかべぇはやってくれます!!そう信じてます。

↑の2作の他に太陽の子もあるし有葉さんはまたハードスケジュールですなぁ。
応援してますので頑張ってください~。

では今日はこのへんで!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

