スポンサーサイト


フェイクアズールアーコロジー到着 ちょっとしたグチ

どもっス、みむーです!!
やっぱりまた一週間遅れでの更新。
もうホントダメダメだな~俺w
まぁ・・・・・・いつもの事ですよねww♪
これが俺クオリティ(笑)

ではそろそろ本題へ移行!!

12月17日発売のあっぷりけ妹の新作『フェイクアズール・アーコロジー』が1日遅れでやっと届きました。
ホントとらのあなは発売日発送をしないなぁ~。
これだからとらだとあんまり買うのは嫌なんだよ・・・・。
特典絵柄が良かったから仕方なくココで予約したけど。

ではパッケージ開封式!!

パッケージ

弁当箱仕様なんですがちょっと生地が薄い気がする。
パッケージ破損に注意ですね。
右下に見えるのがとらの特典テレカです。
アングルが凄いですね~!!

091219_1047~01


封入物

初回版ということでラフイラスト集が同梱です。
ネタバレが嫌な人は見ないように要注意です!!
シークレットシートも当然のごとく封入です。
シート増えるのはありがたいけど交換して欲しいのないんだよなぁ~。

091219_1049~01

浅海朝美さんの初の単独原画作品です。
絵がいいなぁ~って思った人は買ってみてはどうでしょう?
まだ新品で帰ると思いますよ~。

歌もいい曲なんで聴いてみてくださいな♪
フルが早く聴きたい!!




この作品の早期予約キャンペーンに応募したんですが結果どうなんだろう・・・・。
HPの一言フォームに何名応募したのか質問文書いたけど未だに更新がないんですよね~。
早期予約キャンペーンの当選確率が低い自分だから今回もダメぽかも・・・・。
結構投資してるんだけどなぁ(-。-;)

先日あった大阪、名古屋のイベントでは浅海朝美さん本人がキャンペーンの色紙にサインしたらしいから持ってる人はもう何人もいるんですよね~。
運がよければ2つ手に入れることができるんですよね~、関西の人が羨ましいなぁ。



ちょっとここでグチをひとつ。

大阪、名古屋でのイベントでコミュ、紫電(2種類)、アーコロジーの色紙がシークレットシートで交換されたらしいです。
前回東京で交換された色紙はHP上の交換物に加わってたから今回もHPに出るのかと待ってるけどまだでない・・・・。

サイン色紙はまだ諦めるとしてもイラスト色紙ぐらいはどの地域にも平等に出してもいいと思うんだよな~。
きっと分かってくれる人は何人もいるはず!!

誰か詳しく知ってる人がいれば教えてほしいです。

では本日はこの辺で!!
終わり際にこんなことを書いちゃってサーセンm(_ _;)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

在庫が余ってたら交換品にアップされるのでは??東京で結構余ったからリストにアップされたと聞きました☆☆
サインは地方組にはきついよね~・・どれだけ好きなメーカーでもイベント行けないんだからww
もっと地方組にもチャンスが欲しい!!FC会員なんだしww

No title

さすがに年末なので、在庫があっても出なさそうですね。早くても年始かと…
サイン色紙はまだ諦めるとしてもイラスト色紙ぐらいはどの地域にも平等に出してもいいは、激しく同意です。人件費的なコスト面が問題ならFC会員限定にすればいいと思いますし。

No title

遅くなってしまって申し訳ありません。

>斑鳩 睡蓮さん
確かにあの2枚の色紙は結構余ってたからアップされたんでしょうね。見た感じたくさんあったしw
全地域で行なったわけじゃないんですから他の地域の人にもチャンスを与えてほしいです。

年始にでも追加してくれることを祈るばかりですね。
じゃないとシートが余って余って仕方ないですしw

>如月彼方さん
初コメありがとうございます。
さすがに年末は無茶でしたね。年始に期待したいです。

同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいです。
やっぱりイラスト色紙は素が安いんだから出してほしいです。
早期キャンペーンとか外れた人の為に~みたいな感じで。
出てほしいですね~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

