

コミケグッズが大体出揃ったぞ!!

お久しぶりです、みむーです。
最近いつも初めの文章がこれですね。

平日はどうしても更新できないんで・・・・。
でも多分来週から早く帰れそうな雰囲気なので頻繁に更新できるかも。
とか言いつつ更新できないんだろうなぁwww

まぁそんなわけで本題へ。

冬の聖戦まで気がついたらもう2週間ちょいで始まるんですねぇ。
なんか早いなぁ~。

てなわけで自分が気になって購入予定のグッズをここで紹介なんかしようかと。

561「オーガスト/ARIA」

オーガスト/ARIA 冬コミセット2009

今回のグッズセットも素晴らしい感じですがなによりも
べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙の存在が
ウチのなかでかなりキテます!!
しかも絵柄がえりりん♪これはガチで買いでしょう!!
べっかんこうさんってあんまりサインとかしなさげなので複製でもレアなんじゃないかな~。
これのためだけに2つ買うのもありではないだろうか!!


cm77_goodsset.jpg

オーガスト/ARIA カレンダーイラスト画集「FOUR SEASONS MEMORIAL」

6年間に渡るイラストを集めた集大成だそうです。
フルカラーで90Pで1500円ととてもお手頃価格。

cm77_gashu.jpg

「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」クリスタルカレンダー2010

一年前に発売されたFAのクリスタルカレンダーに続いて今度は夜明けなのが登場です!!
前回みたいにすぐに完売しないか不安なところですな。
まぁもうそんなことはないでしょうけど。
前回のクリスタルカレンダーを買った人はこれも買わないとですねw

cm77_cc.jpg

”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」

コミケ70で販売されたのが再販のようです。
ウチはコミケ初参加が73からなんでこの商品は持ってないんです。
オーガスト信者の友人は持っていましたが。

この再販はかなりの人数が嬉しいのではないでしょうか。
ウチも欲しいですがその時次第ですかね~。

cm77_wreath.jpg

オーガスト信者の友人は↑のグッズをすべて2限購入すると断言してました!!
オーガストに関してはあんたやっぱスゲェよっ!!


442「Russell」

AXL冬コミセット

ほとんどがLike a Butler関連ですね!!
なんといってもトトぬいぐるみがとてもいい出来なのではないでしょうか!

瀬之本久史さんのデフォルメイラストは今回も健在です♪

5000円とちょっと値は張りますがトトぬいぐるみの誘惑に皆負けそうですねw

今回AXLは委託販売です。場所がRussell・・・・。
並んで買うのは大変そうです。
通販安定の予感。

c77_2.jpg


612「PeasSoft」

ボイスドラマセット

グッズ名からしてボイスドラマがメインなんでしょうけどウチ的にはやっぱり色紙がメイン!
サイフが付くっていうのもいいですよね~。
これ以外にもいろいろ付いて3000円って素は取れるんでしょうか??
通販受付中ですがビッグペーパーバッグは会場でしか貰えないので慎重に決めましょう!!

sell2.jpg

623「Clochette&ABHAR」

「あまつみそらに!」グッズセット

しんたろーさんが原画を担当するクロシェットの新作のグッズセットです。
タペストリーだけで買う価値はあると思います!!

event_pic04.jpg

「スズノネセブン!」グッズセット

FDが好評発売中のスズノネセブンのグッズセット。
こちらもタペストリーがついてます。
のののハウスもいい感じ・・・・・なのか・・・・・ww
完全にネタだよねww

event_pic03.jpg

552「ま~まれぇど」

HPではまだ更新がありません・・・・。そろそろ更新してくれないかなぁ。
GameStyleで紙袋の絵柄は公開されてます。
多分コチラのほうが早く公開されるんじゃなかろうかw

前回に続き今回も色紙がついてるといいな~。
そのときは生徒会長の更紗でお願いします!!

77mam01.jpg

抱き枕の絵柄の更が超いいっ!ほしぃ~~けど10000円は手が出ないぃ~~。
容姿端麗、品行方正、学力優秀なのにホントにエロイ会長ですな♪

77mam02.jpg



今回は↑の5つにあかべぇを加えた6つになりそうです。

諭吉をかなり消費しますが個人的に買う価値はあると思うんで問題無!

さて、次は同人でも調べますかね~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>オーガスト
イラスト色紙ってファンにとってはなかなか熱いアイテムですよねw
他のブランドもどんどんイラスト色紙とかを
グッズセットに取り入れて欲しいですねー(´`*)

>信者
ん…?呼んだか?w

>全部2限
ん…?オレのことか?ww


やってやんよ!買ってやんよ!
このために働いてんだ!
サティスファクションするために働いてんだよい!

満足するぜ!!

100Kは爆裂ぶっぱするぜ!!



あ、土曜日は楽しかったよいw

No title

やはり色紙はいってると買いたくなりますね・・オーガストは通販やってくれれば買いますけど・・。
在庫次第ですもんね・・。

グッズだけでいくら使うんだ!って話しですよww

No title

>朋也さん
べっかんこうさんの色紙ってだけで充分買う価値ありますよね!
しかも絵柄がえりりん♪これは買うしか!!

全部のブランドが色紙できたら全部買いそうな予感w
色紙コレクターなんでww

>ざき
呼んだよ!キミだよ信者よ!!

2限買いとか流石!リースが3つになっちゃうなw
これもある意味カオスだなw

1人サティスファクションだなww
つかコミケにいくら使う気だ??100Kってっ!!!

こっちも楽しかったぞい、また今度遊ぼうな♪

>斑鳩 睡蓮さん
HP見た限りでは通販するらしいですから買ったほうがいいですよ~。
在庫の件はオーガストですし大丈夫でしょう!!

グッズってついつい買っちゃいますよね。コミケでしか買えないとなると余計にw
諭吉が何枚消えるんだろう・・・・。

ANIME MARU

かわいいアニメ多いですねー
萌えます!
コンセプトがしっかりしていますねー

No title

遅れてもうしわけありません

>ながちょゆきさん
アニメ・・・・・です・・・・か!?
ゲームのです・・・・・よ・・・・??

どれもいいものばかりで素晴らしい品ばかりですよ!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

