

二日だけ関西に住みたいw『コミュ 紫電 アーコロジーイベント』

ども、一週間ぶりです、みむーです!!

更新やらコメントとかできなくてすいません。
仕事で毎回家に帰るのが12時過ぎとかだったんですよ・・・。
それだとさすがになにもする気がおきなくてね~。
もうボロボロですぉ(´。`)

まぁ今日ずっと休んだんで多少疲労が回復したかな。
なわけで久しぶりの更新ですぞ!!


さて、ウチのブログといえばあかべぇ!!
ってなわけで今回もあかべぇの記事です♪

28日に暁WORKS、暁WORKS響、あっぷりけ妹のHPを見たら分かるとおり
イベントが決定したようです。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』発売後イベント&『フェイクアズール・アーコロジー』発売前イベント開催決定!!

コミケ前なのにイベントとはやりますなぁ。
忙しいだろうに大丈夫かのぅ・・・。

肝心な開催日は・・・・、

12月12日13時30分~東別院会館-蓮・橘(名古屋)
12月13日13時00分~日本橋プラッツ(大阪)




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




今度は東京にひいきですか・・・・(´´``)
まぁ何度も他の地区でのイベントが疎かになってたかもしれんけど
東京でも開催してほしかった・・・・。

発売後イベントだからいろいろと詳しい話が聞けるじゃないですか!
発売と発売ではワケが違うのですよ!!!
裏話を聞ける量が全然違うしさっ!

つか浅海朝美さんが来るとかマジ行きたいんですけど・・・・。
今までイベントとかに来てなかったからさ~。
コミケでは見たことはあるけどさっ。

『フェイクアズール・アーコロジー』の予約券を持参するとスタッフが喜びます。
とかあるけど絶対持っていけば色紙が~ってことじゃないんか!
浅海朝美さんが来るわけだし。
シークレットシートの交換とかに加えてくれるならまだ我慢できるが・・・・・。

一度無理して名古屋にバスで行こうかとマジに考えてみたが
片道3000円以上掛かるんじゃちょっと・・・・。

ましてや1人で行くならなおさら・・・・ね・・・・。
コミケも近いし合計6000円以上は苦しいし。

はぁ、行きたいなぁ~~(;´Д⊂)
行ける人が羨ましいぜ・・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

逝ってこいw

No title

大阪会場近いけど、コミケ優先でシフト組んだのでお仕事ですorz
もっと1ヶ月くらい前から告知があれば、金銭・スケジュールの調整ができたのですが。
浅海朝美さんに会いたいよぅ。

No title

こんばんわ。ながちょゆきです。
こちらからでよろしかったでしょうか?
みなさまいろいろとアンケートなど答えていただき
ありがとうございます。

今回は、「厳選ようつべ特集」と題しまして
みなさんが今まで見たYOUTUBEの中で面白かった
動画をお答えしていただきたいと思います。
もし快く答えていただけたなら幸いです。

お答えのほうは、「俺の嫁アンケート」に答えていただいての
お答えでも構いませんし、「コメントはこちらへ」から直接
答えていただいてもどちらでも大丈夫です。

http://www.minorin-nagato.com/

こちらのサイトよりお入りください。

No title

>ざき
1人じゃいけないぉ・・・・。

>夕凪緋水さん
行けないのは残念ですねぇ~。
でも仕事じゃしょうがないですよね~。

浅海朝美さんには3日目のサークルに行けばおkですよ♪

>ながちょゆきさん
今回は難しいアンケートですねぇ。
ウチはyoutubeを見るのは大体歌とかしかみないんで面白いのはあんまり・・・・。
探してみます~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

