

予想外

あかべぇのイラスト色紙交換をしようとしたら欲しいのが2つ終わってた・・・・。

なくなるの早ぇよ!!

更新したときブログ書く前にやっておけばよかった・・・・・。

その日疲れててすぐ寝ちゃってできなくて次の日仕事から帰ってきたらしようと思ったらこの通り・・。


ごらんの有様だよ・・・・・。


最近のあかべぇの凄さを侮ってた。

昔とは違うんだよな・・・。

今の状況を忘れていたよ。

とりあえず残り2つは帰ってすぐやったけど残り2つは・・・・。

一応あかべぇとしゃんぐりらと暁WORKSにそれぞれ在庫補充確認のメールしといたけど補充されることはあるのかなぁ?

補充がなかったらヤフオクしかないよなぁ。

でも絶対高く取引されるよな~。

とまぁごらんの有様でまた鬱状態に逆戻りです・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど、どんまいwいろいろなくなってたね。

てか、いつのまにゆずソフトさんの天神乱慢を・・・

とりあえずヤフオク安定っぽい・・・。

天神乱漫よさげかも・・・。

ムービー&体験版期待!!

つまりはそういう事実!

あかべぇだからなww
で済んでしまう。悲しきかな。

人気になりすぎるのもアレだよな・・・・。

はぁぁ・・・。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

