

あかべぇそふとつぅ コミックマーケット77 グッズセット公開!!

一週間ぶりです、みむーですぉ。

さて、本日21日に前々から告知してあった通りコミックマーケット77の情報が公開されました。
一通り見たけどどれもこれもいいものばかりですよ♪
では軽く内容チェックといきましょう!!

あかべぇそふとつぅグッズセット

01_convert_20091122003355.jpg



1.タペストリー(車輪の国、向日葵の少女)
2.クリア色紙ケース(WLO)
3.色紙(有葉氏イラスト入り)
4.B6フォトフレーム
5.B6下敷き(5枚セット)
(車輪の国、向日葵の少女・車輪の国、悠久の少年少女・
こんな娘がいたら僕はもう!!・G線上の魔王・WLO)
6.録り下ろし!オリジナルボイス目覚まし時計(車輪の国、向日葵の少女)
7.キャラクターマグネットシート(OKIBA(仮))
8.布製デスクマット(OKIBA(仮))





今回は車輪の国をプッシュしてるようですね。
やっぱり来月車輪の国のPSP版が出るからなんでしょうかねぇ~。
色紙も車輪の国関係でメインヒロインのなっちゃんですね。
トレードマークの黄色のリボンは健在ですw

灯花の目覚まし時計はかなり欲しいなぁ♪
多分『ぶっこぉすぞ!!』って言ってくれるに違いないw

タペストリーも正月って感じがいいですな!
・・・・・あれっ、さちはどうした???
璃々子お姉さまもいないとは・・・・残念ですなぁ。




しゃんぐりらグッズセット

02_convert_20091122004138.jpg



1.タペストリー
2.マウスパッド
3.クッションカバー
4.クリア色紙ケース
5.色紙(トモセシュンサク氏イラスト入り)
6.割り箸(4膳1セット)
7.体験版CD
8.ミニダイナモライト
9.マシュモストラップ





まさかタペストリーの絵柄がチャイナとは・・・・やってくれるぜww
麗華はポーズが際どいなぁ、見えそうで見えないww

色紙は先生・・・でいいのか・・・な・・・?
個人的には尊の姉ちゃんがよかったなぁ~。

クッションカバーとか付いてるしいい感じですなぁ。
終末論の体験版もはいってるし。
つか割り箸はないだろう・・・・・www




暁WORKSグッズセット

03_convert_20091122005011.jpg



1.タペストリー(紫電)
2.クッションカバー(るいは智を呼ぶ)
3.クリア色紙ケース(コミュ)
4.色紙(さえき北都氏イラスト入り)
5.卓上リングカレンダー(コミュ)
6.マウスパッド(るいは智を呼ぶ)
7.コミュ- 黒い竜と優しい王国 -Orchestra Arrange Album
『コミュ』の人気曲の数々をオーケストラアレンジ!
主題歌「内なる雨」もボーカルはそのままに
オーケストラアレンジverを収録!

収録曲
・内なる雨
・おとぎ話をはじめよう
・新都心
・我らのラウンド
・私はロンド・ロンド
・闘い
・死闘
・不意打ち
・勝算は大
・優しい王国
・それでも俺たちは繋がる





きたよ!!色紙の絵柄がまゆまゆだよ!!!
やっぱまゆまゆは眼鏡外してるほうが可愛いなぁ♪ナイスチョイス!!!

こちらもクッションカバーかぁ、絵柄が智ちんだしこれはいいですねぇ。
男キャラでこれほどウエディングドレスが似合うキャラはそうはいないな!!

タペストリーだけ紫電かぁ~、コミュで統一してもよかったんだがなぁ。
クリア色紙ケースの絵柄がタペストリーの絵ならいいのになぁ。
ほのぼのした感じで好きなキャラが勢ぞろいですし♪

アレンジCDもかなり期待できそうですね。
サンプル聴いてみたけど良いでしたよ!
やっぱ内なる雨はいい曲だわ!!
HPで視聴できますよ~。




新型あかべぇハッピ

04_convert_20091122005624.jpg

やっぱりあかべぇといったらこれですよね!!
裏面の有葉猫が変わってますね。

値段の関係で今まで自重してたが遂にハッピに手を出してしまったぜw
これでイベントでもおkですね!!まぁだれかと一緒じゃないと着る勇気はありませんがw
さて、この新型はるーすぼーいさんは着てくれるのでしょうかw?



こりゃまた今回も豪華ですなぁ~。

また軽く2万越えかぁ~、まぁあかべぇ好きだからこれくらい余裕ですけどね♪

既に通販済みです。全グッズセット1つずつにハッピが1つ。
一度会場で買えなかったことがありそれ以降ずっと通販です。
今のあかべぇは通販安定です。
始発で行っても買えるか怪しいしねぇ。

ただ今回は通販分にはサイン会整理券が封入しないっていうのが残念でしかたがないです・・・・。
どっかの誰かがヤフオクに出品したせいでさっ!!!
ほんと大迷惑だわ!!!
次回から再開してくれないかな~。・・・・無理げか・・・・。

サイン目的で並んでもいいんだが封入してる確率はかなり低いからね~。
1年前の状態ならまだ可能性はあるかもだけど今はもう無理げ・・・。

仕方ないからトークショウでも参加することにしようかな!
まぁまだ何日目に参加するか決めてないけどねw


今回のC77のあかべぇグッズセットはいいものばかりです!!
気になった方はチェックしてみてはどうでしょうか!!

これはいいものだ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ情報がついに出ましたか~。

サイン会参加券が今回封入されないのは
残念でならないです。

>>あかべぇハッピ
コミュのイベントで言ってたハッピが
ついに解禁されましたねw
自分は・・・・もにょもにょですけど
みむーさんは買われるのですね!さすがです。

今後イベントでハッピを来てる人がいたら
みむーさんの可能性が高いと・・・((φ( ̄Д ̄ )


No title

あかべぇセット欲しい!
あぁファンクラブ入っとけばよかったです(涙

No title

コミケ戦士のみむーさん
アドバイスありがとうございます。それと二つ買って頂けると助かりますwww

ただ、サイン会整理券を目指して、できるだけコミケで買うようにしようと思っているので、頑張ります。でもどうやら、有葉さんとさえき北都さんのサイン会への挑戦のためには29日と30日の連日参戦が必要ですねorz

No title

はじめまして☆

今回サイン券が入ってないのは災難ですね・・せっかく通販するのに、何か+ワンの
特典が欲しかったです☆
せっかくFCに入ってるんだからwww

よろしければ相互リンクおねがいできますでしょうか??
よろしくです☆

No title

はじめまして、こんばんは。
あかべぇそふとつぅの知識はほとんどありませんが、車輪の国、向日葵の少女&悠久の少年少女にハマり、今度G線上の魔王をやってみようかな~♪と思っている新参ものです。
突然ですが相互リンクして頂けないでしょうか…?。
つまらないブログですがよろしくお願いします。
http://moriken7.blog112.fc2.com/

No title

>たまやさん
残念ですよね~、また誰かがいい案をだしてくれればいいんですが。

前回ハッピは買わずに後悔してしまったので今回は買おうと決意しました!!
たまやさんは・・・・・買わない・・・げ・・・??

イベントで着て行きたいけど一人だと流石に・・・・。
一緒に行く人がいれば着てもいいかもしれませんね~!!

>くろぬこ♂さん
今回もあかべぇグッズはいいもの揃いですよね!!
今度チャンスがあれば入ったほうがいいですよ~。

>いってきさん
2つ買ってあげたかったですが情報公開と同時に注文しちゃったんで無理なんですよ~。
早めに言っといてくれれば注文しといたんですがねぇ。
次回なら言ってくれればやっときますよ、まぁウチが2つ買う可能性もあるんですがw

サイン会の為に29日、30日参加確実ですか~。
当たる確率はかなーーーーり低いと思いますが・・・・。

>斑鳩 睡蓮さん
はじめまして~、コメントありがとうございます。

確かにファンクラブ会員なんだからなにか付けてほしいですよね。
余ってる物でもなんでもいいんですけどね~。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
勿論OKです、今後もよろしくお願いします。

>moriken@さん
はじめまして~、コメントありがとうございます。

車輪はプレイしたんですか~。あれは名作ですよね!!
G線上の魔王はウチが一番好きなタイトルです。
めっちゃオススメなんで是非プレイしてみてください。
ハルがもう可愛いすぎてもう♪

相互リンクのお誘いありがとうございます。
勿論OKです、今後もよろしくお願いします。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

