スポンサーサイト


コミュメンバーチャット

この前の金曜、コミュメンバーの社さんの提案でチャットイベントを行なってきました~。

9時からだったんですがパスが分からず一時間ぐらい試行錯誤してたのは内緒ww

10時から入って約4時間ぐらいコミュやあかべぇの話で盛り上がりましたよ♪

メンバーは残念ながら全員揃わなかったんですがね・・・。

これじゃぁ接続の数が足りなくアバターの力が半減ですわ。

2009y11m16d_021022656_convert_20091116021202.jpg

っていうか自分たちのアバターの種族はなんなんだろうね~。
今度話してみようかな~っとww

コミュの話をメインにしたかったんですが自分がすぐ話題を変えてしまって
全くできませんでした・・・・さーせん・・・・・。

まぁコミュはまだやり終わってないので話しについていけないんですがねぇ~。
紅緒ルートだけじゃまったく核心に迫ってないですからね~。

あかべぇの話が結構できたのはよかったな~。
自分の周りにはあかべぇが好きな人がいないんでねぇ。
話が合うんで何度も『同士』ってフレーズを連続してましたw

いやぁ~またやりたいな~。

次の開催を楽しみにしておりまする♪

簡単になってますが本日はこの辺で~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスの件はホント申し訳ないです。。。
次回開催があればパス無しでいきますね。反省。

ご迷惑をおかけしてしまったのに関わらず、
参加して頂いて有難うございました。

中々ディープな話ができたのではないか、と思っています。
同士ーーー!!!はお気に入りのフレーズになりましたw

ANIME MARU

こんばんわ
本日より、紅白歌合戦の選考会を開催します。
http://www.minorin-nagato.com/
アニメだけで紅組白組にふさわしいアニメソングを答えていただき、リクエストに応じてサイトの方でピックアップしていこうと思います。
紅組は結構曲答えられると思うのですが、白組はかなり難しいと思います。アニソンは女性ボーカルが圧倒的に多いですからね・・・。
曲数は、NHK紅白歌合戦と同じほどの、26曲ずつと考えています。
すでに自分で考えた曲が入っていますが、これは暫定です。
みなさまのコメントを重視して入れ替えていきたいと思います。
コメントの方は、サイトの右上に嫁を選ぶコーナーがありますが、それに答えていただき、コメントに好きな曲を書いていって頂ければよいです。
みなさまの暖かいご協力お願いいたします。

No title

>社さん
もうパスは分かったんでもっかいパス設定して大丈夫ですよ~。

チャットは是非また開催してください。
めっちゃ楽しかったんで♪

だいぶ同士ーーを連呼しちゃいましたね。
次も連呼するのでよろしくですww


>ながちょゆきさん
紅白歌合戦の選考会ですか~。
凄い企画考えますね~。
自分も思いついたら答えてみますね♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

