スポンサーサイト


やっぱり色紙でしょ!!

ども、みむーです。生きてます!!

気がついたら前回の更新から10日経っていた・・・・。
ブログ始めた頃の『毎日更新』という目標はどこへやら・・・。
時間がないんでしょうがないんですが。




さて、気がつけばコミケまでもうすぐなんですね!!
カタログがあちこちで予約が開始されてますし♪

やっぱりカタログ買うならケイブックスですよね!!!

色紙収集家(←え?)の自分としては買わずにはいられないわけですよ。

あかべぇファンとしてはメッセサンオーの特典のトモセシュンサク氏の下敷きが欲しいところですが

cm77_02b.jpg


下敷きならやっぱ欲しいのは色紙なのでケイブックスでけて~い♪
勿体無い気はしますけどね・・・。


というわけで今回の特典色紙はこの2枚

狗神煌 先生 複製色紙

img01.jpg

ほんたにかなえ 先生 複製色紙

img02.jpg


狗神煌さんといえば『生徒会の一存』が有名ですよね。
アニメも放送中ですし♪
漫画でいうなら『えびてん』とかですね。


ほんたにかなえさんは『ナツユメナギサ』の原画などを担当されてますね。
過去の作品なら『Coming×Humming!!』ですね。
詳しいことは分かりませんが・・・・ww


どれも美麗なイラストなので両方とも欲しいんですがさすがに2つとも買うほど余裕はないんですよね~。
結構悩んだ結果・・・・・




キミに決めた!!!!




img01.jpg

狗神煌先生の色紙に決めました!!!

やっぱ絵柄のツインテールっ子・・・最高だと思います(そこっ?)
全体的に可愛いですしね♪

さて、早めに予約しとくかなっと~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

