スポンサーサイト


あかべぇそふとつぅからのお年玉?

ヤベェ・・・・テンション上がってキターーーーー!!!!

あかべぇHPにてシークレットシートの交換物が追加されました!

これはビックリしたZE!!

・G線上の魔王 有葉氏イラスト色紙
・僕と極姉と海のYear! トモセシュンサク氏イラスト色紙
・暁の護衛 トモセシュンサク氏イラスト色紙
・るいは智を呼ぶ さえき北都氏イラスト色紙
・こんぼく麻雀 トモセシュンサク氏イラスト色紙
・こんぼく麻雀 憂姫はぐれ氏イラスト色紙
・こんぼく麻雀 成瀬守氏イラスト色紙

一気に7つ追加!!!

これはあかべぇからのお年玉だよ。

シークレットシート必要だけどね。

とりあえず自分の手元にある数は・・・・

・コンチェルトノート初回版
・暁の護衛-プリンシパルたちの休日-
・あかべぇ会報封入シークレットシート×2

今のところ4つだね。

まず有葉氏のG線上の魔王のイラスト色紙は確実!

予約キャンペーン当選しなかったんでね(泣)

あとはトモセ氏の暁の護衛と僕と極姉と海のYear!のイラスト色紙も確実だね。

つか暁の護衛の色紙も予約キャンペーンの色紙ですね。

これも欲しかったけどキャンペーン逃した苦い思い出が・・・・・。

こんぼく麻雀のトモセ氏色紙は暁の護衛発売記念イベントで交換済みなんで今回は自重。

今 回 はね。

後は・・・さえき北都氏のるいは智を呼ぶのイラスト色紙ですかね。

コミケ75でさえき北都さんのサイン貰ったし。

これも予約キャンペーンの色紙だわ。

これも当選しなかったんだよな~。当たりやすかったはずなのに・・・(泣)

W.L.O.世界恋愛機構の早期予約キャンペーンも応募したけど当たるか心配・・・・。

今度こそ当選をぉぉぉーーお願いしますーーーあかべぇの方々ぁぁーーーー(土下座)

はっ!!


つい興奮しちまったZE・・・。

話は戻りますが・・・。

シークレットシート足らないよ・・・。

あと二枚さえあれば憂姫はぐれ氏と成瀬守氏のイラスト色紙が手に入るのに・・・・。

なんとか手に入れますか!!

誰かシークレットシート下さ~いな(マテ)


あとポスター通販も追加されましたよ。

・コンチェルトノート
・暁の護衛プリンシパルたちの休日

・・・・・・・。

通販やるか!!

完売する前にやらないとね。

SOLD OUTってことになる前に!!

ざきも急いだほうがいいぞ~。

前回みたいに逃さぬようにお気おつけを~。

よし!!やるぞ!!俺!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

