スポンサーサイト


我らがコミュは遂に成し遂げた!!

いつもどおり仕事から帰ってきてメールボックスをチェックしたら

な、なんと!!!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』応援バナーキャンペーン当選通知がきてました!!!

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

いろいろなブログへ訪問しててあちこちで当選の通知がきたらしいから落選したのかと意気消沈してたんですが今日当選通知がきましたぉ!!

ブログでなんどもコミュのことを書いたから当選したのかなぁ~。
もしそうだったらホントに嬉しいなっ!!

かなーり宣伝したかいがあったというものですよ♪

さて、我らがコミュは正義の味方こと竹川紅緒役の島夏美さんのを応募したわけです。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

島夏美さんのサインはレアなんじゃないかなと思うんですよ。
だって本来は別名義だし、今まで見たことないですしね。

うは~!到着が待ち遠しいですなぁ~。

今頃はコミュ仲間の皆さんも興奮していることでしょう!勿論自分もですがね。

改めてコミュに参加してくれた社さん、いってきさん、キムさん、7eyesさんありがとうございますね♪

今ならエル=アライラーも倒せる気がするぜ!!
・・・・・調子に乗りすぎだなww


コミュもう一個買おうかなぁ・・・・www


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも社です!
タイトルにもありますが、バナーキャンペーン当選
おめでとうございます&ありがとうございます!w

いやー、これもみむーさんが
メンバー召集をかけてくれたおかげってものですよー。
宣伝もご苦労様でした。

ところで、当選前からちょっと考えていたんですが、
当選記念にコミュメンバーでチャットでもやりませんか?w
ゲームの内容にもあってますし、
この喜びはみんなで分かち合うべきかな…と。

御一考お願いしますね。ではでは。

ANIME MARU

こんばんわ

パンツとか胸とか出てますが、
内容がシリアスだったりすると、
正直興奮は少し冷めますね・・・。
ストーリーなども成り立っていると
H度は下がりますね。
けいおん!とかでも温泉シーンとか
別にどうも思わないですからね。
絵自体はきれいでいいなと思いますよ。

わたしのサイトで嫁探ししていってください。
好きなキャラ入れられますから面白いですよ。

No title

はじめましてw

当選おめでとうございます>w<)ノ

ANIME MARU

こんばんわ
どれだけがんばってもなかなか伸びませんね・・・
こちらはきれいなサイトですよね。
いつもきれいなサイトだなと思ってみています。
自分のサイトは時間がない上にうまく使えていないし、
趣旨がうまく伝えられていないことですね。
好きなようにしたいのに
できていないし、うまく表現できない。
画像の力でのみに頼りきりです。
難しいですね・・・
もうほんの少しでも結果が出るものと思っていましたが、
0のままとは思いませんでした。

たまにぽつーんと1票というのも無しです。

訪問のほうはあるのでそれはうれしいのですが。

自分の力のなさを痛感するしかないですね・・・

どうしていいかわかりませんが、自分の思うように更新していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ANIME MARU

正義の味方こと竹川紅緒役の島夏美さんですかー・・・
まだまだ知らないことがいっぱい!
名前知らないんです・・・すみません。
茅原実里ならわかるんですが・・・
シエルファントムハイヴをわたしがコスプレして好きな人に長門有希のコスプレをしてもらいたいですね。密かな希望です。

また、嫁投票してね!

どんなキャラでもいいよ!

婿投票だったら迷うことなく、シエルだけどね。

No title

遅くなりましてすいません・・・

>社さん
当選は社さんを含むみなさんが参加してくれたおかげですよ。
こちらこそ参加してくれてありがとうございます♪

チャット楽しかったですね~。
また楽しく話したいですね!!
次のチャットが待ち遠しいなぁ~。
その時は話が脱線しないよう気をつけますねww

>伊・Uさん
ありがとうございます。
色紙が届くのが待ち遠しいですよ♪

>ながちょゆきさん
きれいなサイトとは、ありがとうございます。
なんか褒められると嬉しいなぁ。でもまだまだだと思いますけどねぇ~。

竹川紅緒は『コミュ 黒い竜と優しい王国』っていうゲームに出てくるキャラです。
よかったらプレイしてみてくださいね♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

