スポンサーサイト


コミュはいい商品だ♪

お久しぶりでございます。みむーです。

いやぁ~最近忙しい・・・・ってレベルじゃねぇぞ!!ってくらい忙しくてブログ更新ができませんでした。
まぁ2週間以上更新しないのもどうかと思いますがね・・・。
でも帰ったら12時前とかいうのが毎日なんですもん。
あるときは日付変わってたりしますしw
でも流石にここまで更新しないのもどうかと思うのでなんとか更新頑張るぜ!!
よく見たら今月にはいってまだ2回しか更新してないんでww


ということで本題へ

皆さん、暁WORKSの新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』が発売されましたね!!(1週間前ですがw)
自分はあかべぇ大好きなんで勿論購入しましたぜ!なにせ憲yukiさんがプロデュースですからねw
みむの中では今年で一番期待の作品です。
さて、では今更ではありますがパッケージの詳細なんかを。
(ほんとはもっと早くこの記事書きたかったんだけど・・・)

まずはパッケージ
登場キャラがほとんど勢ぞろい!!(全員じゃないですが)
こんなにパッケージにキャラが揃うのはそうはないですよ。
・・・・あぁ他にもあったか・・・w 恋姫・・・。

091024_0934~01

さて、肝心なのはパッケージの仕様です。
今までは、

弁当箱仕様
(なんとな~くあかべぇの名作の車輪にしてみました♪)

091024_0947~01

開けづらいので不評な仕様
(最近発売したんでコレで)

091024_0945~01

今までこんな感じでしたが今回は な、なんと!!

裏側から開けられる!!しかもパッケージが今までにはない仕様!!

091024_0936~01

憲yukiさんは常に新しいことに挑戦していってるんですねぇ。尊敬します!!
いやマジに!!

さて、内容物はこんな感じです。

今回もシークレットシートが封入です。いつもありがとうございますww

091024_0938~01

店舗は当然紅緒がイラストのアソビット!!
嫁テレカは健在ですw

091024_0935~01

この作品はバトルは燃えるし日常の内容も面白いのでとてもオススメです!!
是非買ってない方は新品で購入しましょうね♪

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』大好評発売中ですよ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミュ面白そうですね(´`*)
僕はスルーしましたが評判良いですよね。
箱の開き方って重要ですねーw
開けづらいのは嫌ですなぁ…orz

No title

久しぶりです~。ただいまコミュがんばってやってます。(時間がなくて大変・・・orz)

あと、コミュの応援バナーキャンペーン当選しましたねwまさか当たるとは思ってもなかったです。

No title

いやぁ、ホントびっくりです。コミュの応援バナー当たりましたね。
コミュ自体もすんごい良いゲームでしたし、これは幸せですねwww

No title

な・・・なんとさっきの米打った後にメール見たら早期予約キャンペーンも当たっていたww

これは結構運河よかったのかな

No title

>朋也さん
伝奇といえばあかべぇですからw暁WORKSですからw
戦闘シーンとかめっちゃ興奮するんで是非プレイしてほしいですなぁ。
BGMもいいのでマジオススメです!!
あっ!勿論G線もww

今まではホントに開けづらかったんですよ・・・・。これはまさにパッケージの進化形ですねww

>キムさん
自分もコミュプレイ中です。まだあんまり進んでないんですがw

応援バナーキャンペーン当選やりましたね!!
コミュに参加してくれてありがとうございます。
色紙が届くのが楽しみですね♪

っていうか早期予約キャンペーンも当選ですって!?
イベントでかなり当たりづらいって言ってたのに当たるとは凄いですね。
とりあえずコミュ主の私にその色紙を譲って・・・・すいません調子にのりましたww

W当選おめでとうございます!!

>いってきさん
応援バナーキャンペーン当選やりましたね!!
コミュに参加してくれてありがとうございます。

こういうのが当選するともうこの作品は忘れられない一作になりますね♪
Pの憲yukiさんや暁WORKSのスタッフに感謝感謝ですね!!

いってきさんはもうコミュはやり終わったようですね。
自分も早く進めなくては!!今夜は徹夜かなww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

