

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』マスターアップキターー!!!

13日に暁WORKSの新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』がマスターアップ告知きました!!

     o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒キタキタキタ━━━━━━━ !!/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ


com_up.jpg

やっぱりメインヒロインのカゴメが大きく目立ってますなぁ。
さえき北都さんの美麗なイラストにもうオラ興奮状態だぜww

紅緒がちっちゃい扱いなのは残念ですが・・・。
つか憲yukiさんが出血でて倒れてる・・・。カゴメにやられたっていう設定か?
んなわけないかww

Team司のみなさんお疲れ様です!!

やっぱり憲yukiさんのプロデュース作品は延期はないから安心できますね♪
さすが5人目の殿堂入りw

正直自分のなかでは今年の中で一番期待な作品です!
ぶっちゃけなんどもなんども体験版やったりとムービー聴いたりしてましたし。

こんだけやったのはG線上の魔王以来かもしれないなぁ。
そんだけ楽しみな作品だということですよ♪

自分の中で今までの伝奇のなかでは上位に入ること間違いなしだな!!

ううぅぅ、発売まで待てないぃぃ!!
発売まで体験版をやり続けることにするかなw





おそくなりましたがやっとコミュ、紫電の発売前イベントレポが完成しました。
忙しくて書く暇がなかったとです、すんません・・・・。
よかったらご覧ください。

ではでは~♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク希望です
黒猫は思うがままに
http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/
よろしくお願いします

ANIME MARUです

お久しぶりです。
最近はいかがでしょうか?
わたしのサイトはまぁそこそこといった感じですが、
最近ではアンケートを作って募っていますので
もしよろしければしていってください。
アニメキャラの嫁選びです。
また、これからもサイト発展のためにやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。
ボックスのほうにもコメントをいただけるとうれしい限りです。

No title

>くろぬこ♂さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
勿論OKです、今後もよろしくお願いしますね。

>長門有希さん
嫁選びということで自分も選ばせていただきましたよ。
どのキャラも捨てがたいですがやっぱり自分はあずにゃんしかいないですww
猫耳あずにゃんサイコー♪

No title

こんばんわ
訪問ありがとうございます。
ウィンドウズ7でのはじめての訪問です。
自作PCにて作りました。
無事動いてなによりです。
これからはこちらでサクサク更新していきたいと思います。
また、アンケートなどしていってください。

いつ見てもすごいサイトですね~感心します。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

