

G線上の魔王 サントラ待望のリリース決定!!

俺は待ち焦がれていた・・・。



G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション発売決定!!!


ついに待望のサントラ発売決定!

いやぁ~いつになったら出るのかと思っていたがようやく発売ですよ。

発売記念イベントでもサントラいつ出るのかって質問があったからね。

ただ発売日が04/24ってのがね~・・。

もうちょい早く発売して欲しいってのが個人的な意見ですが。


た だ ゲームをプレイした方は分かると思いますが・・・・BGMが・・・・


ネ申クラス!!!!

場面とBGMの使い方が完璧すぎる。感情移入してしまうこと間違いなし!!

勇者と魔王との心理戦のBGMや主人公の男気溢れるシーンのBGMなどね。

是非プレイすることをオススメする。

自分が選ぶNO1の作品ですので。

書くといっといてレビュー書いてないなぁ~。忙しくて・・・。

書かなくちゃなぁ~~。

やべぇ・・・真・恋姫やってるのにG線やりたくなってきた・・・・・。

この衝動を抑えなくては・・・・

積みが増えてしまう・・・・。でも・・・・でもーーーー(暴走)

コメントの投稿

非公開コメント

暁サントラマダー?
( ´Д`)

G線やってみるかー。

問い合わせしてみれば?

憲yukiさん宛で。

G線はなんどもなんども言ってるがプレイを薦める。

マジに名作!!

No title

激しく同意です!

りろーちさんコメントありがとうございます。

ウチと同じくあかべぇ信者なんですかね?

こんなブログですがよろしければまたコメントくださるとうれしいです。ハイ♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

