

名曲だらけだなっ!!

ども、久しぶりの更新です、みむーですぉ。

本日30日はコミュ - 黒い竜と優しい王国 -の早期予約キャンペーンの最終日です。
どれくらいの人が応募したんですかね~。
おそらくるい智の時よりははるかに上回ってると思いますが・・・。

そういえばコミュ、紫電の発売前イベントがもうすぐですが全く情報が更新されませんね・・・。
そろそろ詳しい情報を載せて欲しいものですが。
突然のサプライズが多いですからねぇあかべぇのイベントはw

パッケージを持っていけばサインとか、予約券を持ってけば色紙とかね。
今回もそういうのはあるのだろうか・・・。
とりあえずイベント前には更新してほしいな♪

やっぱりコミュの歌はどれもいい曲ばかりだなぁ~。
何度聴いても飽きないぜww





さて、コミュのばかりではあれなんで自分が気になったCDをピックアップ!!!

SUPER SHOT -美少女ゲームリミックスコレクション‐

jacket_supershot.jpg


タイトルの通りパソゲの曲のリミックスが収録されたCDですね。
これの収録されてる曲がとてもいい曲ばかりなのですよ。

・『深青Philosophy』リミックス/Veil ∞ Yui Yamamoto
「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 」オープニングテーマ曲

・『祝福のカンパネラ』リミックス/佐藤ひろ美・NANA
「祝福のカンパネラ」オープニングテーマ曲

・『HE∀tingSφul』リミックス/片霧烈火
「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~」オープニングテーマ曲

・『Answer』リミックス/片霧烈火
「G線上の魔王」オープニングテーマ曲

・『コンチェルトノート』リミックス/NANA
「コンチェルトノート」/オープニングテーマ曲

・『秘密レシピ』リミックス/橋本みゆき
「さくらシュトラッセ」オープニングテーマ曲

・『大地の唄』リミックス/いとうかなこ
「ボクの手の中の楽園」エンディングテーマ曲

・『rebirthday eve』リミックス/Marica
「とっぱら ~ざしきわらしのはなし~」エンディングテーマ曲

・『Primary』リミックス/Rita
「Primary ~Magical★Trouble★Scramble~」メインテーマ曲

・『reach for the runway』リミックス/Rita
「すまいる Cubic! -水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ-」オープニングテーマ曲

・『Heart To Heart』リミックス/上原れな 
「ToHeart2 AnotherDays」オープニングテーマ曲

・『Tears To Tiara~the essence~』リミックス/上原れな
「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-」オープニングテーマ曲

・『コイスルキモチ』リミックス/榊原ゆい 
「××な彼女のつくりかた」/メインテーマ曲


自分がどうしてこのCDに注目したのかこのリストを見れば分かることでしょう。


G線上の魔王のOPのANSWERのリミックスがあるからだw!!
当然コンチェルトノートのリミックスにも興味はありますな♪





どんな感じのリミックスなのかとても気になる。
まぁ歌がいいだけに絶対いいに決まってますがねw

気になる発売日は11月27日ですよ~。

パソゲ発売日と被るな・・・・。結構な出費の予感・・・・w

簡単になっちゃいましたが本日はこの辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「コミュ」もそうですけど、るい智FDが楽しみですね~
10月は「コミュ」と「村正」で中二成分を補充っと♪

No title

コミュ曲いいのばかりですねー!
初めて聴いた時鳥肌立っちゃいましたよw
>リミックス
うおっ!好きな曲ばっかりだ('`*
どんな風に仕上がるのだろう…
Answer凄い気になるw

No title

コメント遅くなってしまってすいません
以後気をつけます・・・。

>E.Tさん
確かにるい智のFDの製作告知がありましたね!
どんなストーリーなのか今から待ち遠しいですね♪
智の活躍に期待w

村正は購入予定にないんですが面白そうですよね。
レビューとか見てみて購入を検討してみようかと思います!

>みのかぼさん
もうコミュの曲は神すぎる気がします。
完全にコミュ病気ですね、分かりますww

G線大好き人間の自分としてはANSWERのリミックスはかなーり期待です。
それを分かってるみのかぼさんは流石ですね!!G線バンザーイw
早く聴いてみたいですな♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

