スポンサーサイト


行くべきか、行かないべきか

久しぶりの更新でございます。
もう仕事嫌ですわ・・・、帰るのがほとんど12時とかどんだけ~(;´Д`)
そのせいでチャットイベントにまた参加できなかった。
もうあの会社が憎い!!
バビロン呼んでぶっ壊したいわwとか言ってみるww

最近寝不足で昨日はほとんど爆睡でしたw
なんか久しぶりにこれでもか!ってほど寝たなぁ。

ということで自分の状況を伝えたところで本日の更新です。



この前『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』の予約をしようとしたが売り切れだったんですが
K2さんのコメントを頂きすぐにページを確認したら受付再開してました♪
よかったぁ~~!!どうしても紅緒のテレカがよかったからね。

紅緒可愛いよっ!紅緒!!!

t04.jpg

なのですぐに予約して早期予約キャンペーンにも応募完了!!

締切過ぎてから忘れてたぁーってなるのは嫌ですからねw

ただ自分は早期予約キャンペーンに当たる確率低いのが不安・・・。
過去を調べてみたけどホントに低確率・・・。

暁の護衛=応募し忘れ・・・
G線上の魔王=落選
こんぼく麻雀=落選
るいは智を呼ぶ=落選
コンチェルトノート=当選
ガチ乙女クインテット=当選
WLO世界恋愛機構=落選

結構参加してるんですがあんまり当たってない・・・。
ガチ乙女クインテットは参加人数が少ないだろうし当たって当然だろうから
まともに当たったのはコンチェルトノートだけかな・・・。

こんな感じだから今回の早期予約キャンペーンが当たるか心配だ。
るい智のときは182通だったけど多分今回は更に増えてるだろうし。

さえき北都さんは自分の好きな原画家なんで当たってほしいもんです。


さて、その『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』ですが本日27日に体験版配布会があります。

ほんとだったらアソビットで店頭予約する!って前回の記事に書いたんですが通販で予約できたんで
どうしようかと迷い中・・・w

来週は『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』発売前イベントがあるから行くのは確実なんで二週で秋葉原に行くことになる・・・。

電車賃や駐車賃もばかにならないからなぁ。
でも体験版は欲しい。どうしたらいいものかのぅ(´Д`)y-~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

